忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですね~
母と久しぶりにお買い物にいきました~

何箇所かまわったんですけど
最初に寄ったスーパーで
こんなもの見つけました~

じゃじゃ~ん


とっても可愛らしいハロウインのリースで~す

配色といいデザインといい
すばらしいです

一番上に付いているふわふわのオレンジのリボン
その下にくっついている鈴で作られたクモ
そしてリースの中にクモの巣が表現されているのが
ツボポイントでした

買いませんでしたけど…
だって高いんだもん…






最近は9月の後半になると
コンビニやスーパー、雑貨屋さんなどが
ハロウインのコーナーを作ったりしていますよね~
ステキです良い世の中になったもんだ
例えお菓子メーカーの陰謀であっても
応援したいです!!(笑)

こうやっていろいろなイベントを
吸収できるのは日本の良いところですよね


ハロウインって私が小さい頃は
映画とかアニメの中だけの存在でした。
でもすっごく憧れだったんですよっハロウイン

小学生の頃、児童書の「ぞくぞく村のおばけシリーズ」
というシリーズ物の本を読んでいまして
その影響かは分からないのですが
ちっちゃな頃から妖怪とかモンスターとか大好きだったんです

なので
そういう存在が身近にあるっていう環境も憧れでしたけど
堂々と魔女やオバケ吸血鬼などの格好をして街を歩いたり
近所の人からお菓子をかっぱらえる
お菓子を頂けるイベントがあるというコトが
羨ましくてたまりませんでした。

しかし…この歳で
往来を仮装して「トリックオアトリート!」
はキツイもんなぁ…

ネズミさんが仕切っている
魔法の王国に行けばイイのかしらっ
心の底からカボチャ祭りを楽しんでみたいものです

誰か~一緒に
ネズミーランドのハロウイン祭りに行こうよーーーーっ(爆)
今ならホーンテッドマンションが
パンプキンキングのジャック仕様なんだよ~

求!!一緒にパンプキンしてくれる同志!!



あ、ここからはハロウイン関係ないんですけど(笑)

スーパーでお買い物が終わった後
ブォーナビィータっていう
わりとカントリー系な雑貨屋さんに行ったんですよ~
そこでこんなかわいらしいモノを
発見いたしました~~


ハート型にカットしてある石の左右に
羽が付いているんですよ~
羽モチーフきゃわゆいっ
なんて可愛らしいのかしらっ(≧v≦)ノ

そのうえノンホールピアスなところが
またステキですっ!!

ピアスってカワイイの多くてしてみたいなって
思うんですけどね~
ピアス穴開けるのってどう考えても
痛いじゃないですか~
痛いのってどうしても…。。。(>Δ<;)ノヾ

だから私はノンホールピアスを応援します

でも…お医者さんに行って開ければ
痛くないのかしら。。。(揺)






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピアス私も空けたい
kouki
やっぱり、イヤリングよりピアスの方が可愛い形多いんだよね~。でも、痛いのやだぁ。
ピアス空けてる子ってみんな笑いながら「あ、膿出てきちゃった☆」とかいうし…。本当やめてくれ!
人の話だっていたいよね!!

ディズニーランド今度行こうよ!!
割引券いい加減使わないとだし!!
2007/09/22(Sat)23:22:35 編集
うわ~い(>v<)ノ
鈴音
初コメントサンクス
めっちゃうれしいッス

やっぱり時代はピアスですよね~
同じく痛いのは勘弁!!
痛いのはイヤだ同盟ですよね!?

ネズミの同志発見~~!!
割引券っ☆なんてステキな響き!!
ぜひぜひその恩恵をわたくし鈴音にも
下さいまし~~m( )m(爆)
いやホントまぢで行きたいっすわ~~
2007/09/22(Sat)23:32:08 編集
無題
moonfish URL
もうすぐハロウィンですよねー(*´∀`*)わくわくっ!
私クリスマスよりハロウィン好きーなのです!
こないだディズニーに行ったような記事をチラ載せしたのですが、
残念ながらハロウィンが始まる前日で・・・!!涙

私もリベンジ!
なんとしてもハロウィン期間に行かねば・・・!!
と決意。同士を探しております(*´∀`*)

ピアスは両耳1個ずづ開いております!
痛いか痛くないかは人それぞれみたいですね。
私の場合
右耳は痛くなかったんですが
左耳がすんごぃ痛かった。。。
まぁ、気合いですよ!!気合い!!
2007/09/26(Wed)00:24:52 編集
ハロウィン
鈴音
ハロウィン良いですよねー♪
私もハロウィンスキーなのですよV

せっかくディズニーに行って
ハロウィンの前日はセツナイっ・・・
ハロウィンスキーには外したくない
イベントですよねっ!!
同士を集めてぜひ参加しましょうっ(*>v<*)b

き、気合いでピアス穴は開けるものなのですか?Σ(°Д°)
ドキドキですなっ。
2007/09/30(Sun) 13:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [11] [18] [17] [16] [15]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]