忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんところずっと
息抜きばかりしていたので

明日はだいぶ停滞してしまっていた
就職活動を本格的に開始しようと思います。
ポツポツはやっていたのですが
どうにも取組体制が悪かったので…


というワケで明日合同説明会に参加してきます。
そろそろ来年あたりの身の置き場所がないと
怖くなってきました。。。Orz(泣)



大学の友人も高校の友人も中学の友人も
何かしら自分でお金を稼ぐ術を見つけて頑張っています。

私は、やっぱり所属の方法はどうであれ
自分でお金を稼いでる人はすごいと思うんです。
そのお金を家に入れている人もすごいし
自分の遊ぶお金としてでも稼いでいるならすごい
同居していて食費も渡していたらそりゃ偉い!

20越えたんだから親に迷惑かけないように生きなくちゃなぁ…と
切に思う今日この頃。

だから
来年専門学校や大学院に行くわけでもない
なのにこんな状態の私って
ダメな位置だなって思う。
かといって大学生最後の仕事卒業論文の進行も悪いし…

最近、真剣に一生懸命なにかに取り組むってコトが出来ない
何にもしなくても時間は過ぎていくのに
行動を起こすことが怖い。
とうより本当は
行動を起こして失敗することが怖い。

生きていくのに
傷つくこととか失敗とか
は避けてばかりいられないのに…

できるだけ
自分が否定されてる
って感じるような状況は通りたくない
誰かの反感や批判を
買うような状況はできる限り避けたい。

もっと鈍感力が鍛えられたら
私の世の中の見方も生き方も
少しは変わるかなぁ(笑)

はぁ。
考えるとどんどんネガティブ経路が
発達してしまいます。。。



こうやって
最初の悩みから飛躍に飛躍して
自分の人生自体にまで悩みに悩んで
結局なんにもしないのが
一番自分を追い詰めているんだと
長年の経験でわかてるはずなのになぁ
またやってしまったぜぃ


だから
いつもは考えないようにしているんですけど
考えないようにしていると
いつまでたっても考えないんですよね
私って!!
うしろ向きじれっ隊だから(爆)

ふぅ。。。
イカンイカン。
明日からがんばろうとしているのに
ネガティブモードではオーラまで暗くなってしまう

ダメよ鈴音っ
ポジティブポジティブっ!!
(°Д°)ノゞ(爆)

人生楽ありゃ苦もあるさ。。。(-o-)ノ→
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もそろそろ卒論やんなきゃ。
moonfish URL
と、思ってはいるんですが。
問題・方法の部分はそう完成させられるはずなのに
文献をそろえて満足してしまったー。。。
データもそろそろ分析しなきゃいかんのにー
夏休みが終わってしまうー(*´・д・)オロオロオ

ちょっと声を大にして話すことでもないのですが、
私も来年の身の置き場には不安が募るばかりです!

なぁなぁでやってても
なんとかなっちゃいそうな世の中。
しゃんと自分の信念を貫くのは難しい・・・と痛感。

でも遊びたいお年頃・・・といいますか(笑
あまり自分を追い詰めず、
そこそこ気を抜きつつ追い詰められつつ
やっていこうかなーと。。。思っております。

鈴音さんも息抜きしつつ(*´∀`*)!頑張りましょ♪
2007/09/26(Wed)00:32:30 編集
困っちゃいますよね(爆)
鈴音
文献ってワナですよね!(爆)
私もバサバサ文献ありますよ~
コレ☆って
役立つ論文はあんま無いですケド

身の置き場困りますよね…(泣)
ちらっと母に
「もっといろいろ学びたいなぁ…」
的な事をいったら
やんわり
仕事して貯金して自分の力で
行きなさいと言われました…

まぁ…そうですよねOrz

そう!ですよねっ!!
そうなんですヨ
遊びたい年頃なのですっ☆

遊ばないと息苦しくて
窒息死してしまいそうです(爆)
ゆとり教育でお願いしますっ(違)

(;.;)うぅっ
お互い息抜きしながら
頑張りましょうねぇ~っ
私、moonfishさんとお話しして
息抜きさせていただきます~♪(爆)
2007/09/30(Sun)14:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [26] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [11]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]