忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすっごく遅くなってしまったのですが
以前moonfsihさんから頂いたバトンです☆ 

人生初バトンだったので、ものすっごく嬉しかったですっ\(≧v≦)ノ 

いろいろ間違っている点があるかもしれません… 
もしもの為に先に謝っておきます
ゴメンナサイ~m( )m 

アンカー禁止バトン 
◇ルール◇ 
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。 
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。 
4:バトンのタイトルは変えないこと。
 5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
  神殿ゆりかさん。
  紘貴さん。 

●名前は? 
 鈴音です。

●いくつ?
 21。

●職業は? 
 大学生。 

●趣味は?
 お絵かきとお買い物と音楽(聞くのも歌うのも♪)。

●好きな異性のタイプは? 
  笑顔が魅力的な人。
  メヂカラがある人にも弱いカモデス。

●特技は? 
  タヌキ寝入り?(オイ)

●アナタが愛する人へ一言 
 んーとじゃあ私の愛する1人と1匹へ(笑)
 あんまりツンツンしたり意地はったりしないで
 たまには甘えてください。
 
 そしてその倍甘えさせてください(爆死)

●今悩みある?
 いっぱいありすぎてなんともなんとも… 

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 
好き:マカロニグラタン。お寿司。お肉vそして甘味V 
嫌い:らっきょう…。セロリ。香草類。山菜類。Orz 
 …海の幸より山の幸が苦手ですね 

●好きな人は?
 (遠い目)…… 
ここ何年も出会ってないデス~(泣)

 ●回す人を紹介して! 
神殿ゆりかさん→オフラインでの友人。という名の高校の友人。
           わりとマシンガンな娘ですが、趣味も近かったりで
           なんだかんだで長い付き合い(笑)
 紘貴さん    →いろいろと深い仲(爆)という名の高校の友人。
            わりと不可思議な娘ですが、趣味やら生活面でも
            なんやかんやで接点多くていつのまにやらどっぷりと深い仲。
            絵の師匠です。(>v<)b 

●今まで年上と付き合ったことがある? 
ないのでぜひ☆ 
年上の方とお付き合いしてみたいです~(≧▽≦)ノ

 ●この気持ちは負けない!ってのありますか? 
ぐらたん&アイス&お肉への愛。
食べ物しかないやんっ(笑) 

●アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか? 
一人旅はさみしいので他に人を誘います♪

 ●アナタは本気で酔った時どうなりますか? 
お酒弱いのですぐ顔が赤くなっちゃいます。
 そしてテンションあがって明るくなってヘラヘラしだす。
その後睡魔に襲われボケボケになります。

 ●好きなお笑い芸人は?
 爆笑問題、次長課長、チュートリアル、フットボールアワー 
タカアンドトシ、にしおかすみこ、柳原可奈子。

 ●自分を動物に例えると? 
なまけもの?
昔は、お菓子を食べる姿が
うさぎみたいと言われたことがあったような…

 ●最後の発信履歴は? 
自宅だ(笑)

 ●最後の着信履歴は?
 おかんの携帯だ(笑) 

●好きな芸能人は? 
仲間由紀恵さんと篠原涼子さん
美人だしカワイイんですもの。
あとはしょこたん(笑)

 ●人生において大切だと思う事は? 
思いやり。

 ●最近あった面白いことは?
 箱根のファミマの営業時間が朝7時~夜11時だったこと。
お前はセブンイレブンかっ!?(爆)

 ●あなたは犬は?猫は?
 一緒に暮らすならわんこvV
ヨークシャとパピヨン、柴犬とゴールデンレトリバーが欲しい~
でも基本どちらも好きです☆

 ●好きなヒーローは誰ですか?
 マジレンジャー(爆)

 ●クラシックで好きな曲があったら教えてください。
 ショパン『別れの曲』
サティ『ジムノぺディ』
 パッヘルベル『カノン』 
シューマン『トロイメライ』 

●この一週間で買った一番高いものは?
 んー…(ーΑー;)何か買ったかなぁ特に出費していないような… 
あっPSPソフトCRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-だ!!(笑)

 ●デスクトップの壁紙は?
 初期状態のままですね~ 

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 ハニーオールドファッションとD-ポップ←セールの時しか買わない(爆) 
ポンデ夏みかんも好きだったような~
あっコレ忘れちゃいけない、エビグラタンパイっ!

 ●今日のお昼ご飯は何でしたか?
 THE ROSE&CROWNというお店で
 鶏肉のソテーゴマダレソースな感じの料理☆ 

●カラオケで必ず歌うアニソンは? 
アニソーン??アニソンは歌いますケド~(爆) 必ず歌うもの??
何かあったかなぁ… 
みんなで『残酷な天使のテーゼ』合唱(笑)はしている気がしますね~
あっ最近高確率で『創聖のアクエリオン』を歌っている気がします!! 
あとは~『甲賀忍法帳』とか『月蝕グランギニョル』とか
 『そばかす』と『This Love』はよく歌ったなぁ~ 
考えてみると必須というのはあんまりないですね~

うわぁぁ~…曲のこと考えたらカラオケ行きたくなってきたーっ
誰か連れてけーーー(>Α<;)ノ(爆)

 ●好きな飲み物は何ですか? 
ココアvV
カルピス
烏龍茶
牛乳
マイブーム的な感じで『アセロラドリンク(冷蔵庫に常備)』

 ●携帯の着信音は何ですか?
 YUKIの星屑サンセット~

 ●最近一番頑張った事は? 
大学に行ったコト(爆)

 ●携帯の待ち受けは何ですか? 
愛うさのビビと愛バラ(笑)のコロネの写メ

 ●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 キャラっ!?これまたピンポイントにきますねぇ~
んー…悩みますが、あえて言うならば
 1.セフィロス 
 2.クリス 
 3.緋村剣心 同率で瀬田宗次郎そして鎌足 
4.坂田銀時
 5.藤原佐為って感じですかね 

●最近疲れたことは? 
パンプスで歩き回ること

 ●バトン回答し終わった後何する? 
お風呂に入ってその後寝ます…

 ●最近の口癖は? 
どんだけだよ!? 
逆に○○だねっ
萌ユルv 
ってかさぁ~ 

●一番最後に見たTV番組
 堂本剛の正直しんどい

 ●身長は何センチ? 
161.3cm。.3って何!?あと7mmください~…

 ●好きなゲームのジャンルは?
 RPG(主にFF) 
お話ゲーム(どこでもいっしょ) 

●好きなマンガorアニメをBEST5で!
 1.るろうに剣心 2.毒姫 3.死化粧師 4.きりん 5. マイガール 

●カロリーメイトの味の定番は? 
フルーツ? 
…あんまり食べたことないのデス;;

 ●扇子派?団扇派? 
扇子派~ 

●好きな天気は?
 雪ですね♪
 まっしろでふわふわで
 おもわず駆けまわりたくなってしまいます。

 ●好きな音楽は?
 一応Jポップかしら~
あとはV系やら洋楽やらアニソンやら…
 良いと思えばなんでも聞きますね~ 

●昨日の夕食思い出せる? 
がってん食堂大島屋で
まぐろのトロとウニといくらの三食丼☆ 

●今何時?
 AM3:20 ●

好きなお菓子は?
 チョコレート☆(ガルボとかフルタのクッキーショコラがツボ)
 マクビティのミルクチョコレート
ビスコの小麦胚芽入り
ジャガビーうす塩味 

●お気に入りの香水は? 
アナスイ『スイラブ』

 ●好きな色は?
ピンク系の色が好きですね♪
 基本的に淡いペールトーンや明るいライトトーンの色なら
どんな色でも好きかもしれません~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンありがとうございます(*´∀`*)
moonfish URL
連続でコメいっぱい残しておりますがw

バトンありがとうごさいましたー(人´∀`)
初めてだったとのことで!!

とゆーかカラオケ質問の回答!
『創聖のアクエリオン』『甲賀忍法帳』『月蝕グランギニョル』
趣味が合いそうだー(*´∀`*)とニヤけてしまいました。
特に『甲賀忍法帖』・・・お目が高い!!笑
選曲から鈴音さんはソプラノですか??

一度じっくりお話してみたくなりましたー♪
2007/09/26(Wed)00:39:54 編集
うはっ☆
鈴音
連続コメ全然構いませんヨ~(>v<)
むしろ大歓迎ですw
読むのが楽しくってウッハウハです♪

もしかして
私たちってオケ同士デスカッv
\(>v<)人(>v<)/

「アクエリオン」はニコ②で見つけて
曲が気に入ったんですよ~
なのでリアルタイムでアニメの
チェックはし損ねたんですけど

「甲賀忍法帳」は陰陽座が好きだったのと
漫画の世界観とキャラが良いな~って
感じでしたね~vV

「月蝕~」はアリプロが好きなので♪
特に黒い感じの曲が好きだったりV
他にも
「コッぺリアの柩」「地獄の季節」
「亡國覚醒カタルシス」「KINGKNIGHT」
その他もろもろ好きです~(*´∀`*)ノ

声はですね~
たぶん
メゾソプラノぐらいだと思うんですよね
合唱ではアルトでした~
地声は高くないですし。
嗚呼、ソプラノになりたかったなぁ…(遠い目)

私も
じっくりまったり
moonfishさんと
お話ししてみたいです~☆
内容が濃ゆくなる可能性大
ですがネッ(*>v<)b(爆)
2007/09/30(Sun)16:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [11] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]