忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気だったので

久しぶりに
ビビ殿を家の中に放し
小屋の大掃除をしていたところ


ビビがやってくれました


ちょっと目を離した隙に

玄関に置いてあったトイレの砂の袋を破いて
ざかざかとまき散らし
砂遊びをエンジョイしてました。。。



そして
それを目撃した私は

「何やってんじゃー!?」
∑0(○д○;)0

と声を荒げ

てはみたけれど

こんな機会はないと思い
携帯電話を持ってきて
ビビのエンジョイ砂遊び写真をパチリ


だってあまりにも楽しそうだったんですものっっ


まぁ…後片付けは大変でしたがね(ー▽ー)








ウサギは穴掘り名人なのです




PR
ビビは最近ミカンに夢中なようです。


ガッついて食べた結果


床に無残な痕だけ残ります。。。

なんかちょっと残酷だわぁ~








ウサギは汁を啜りながら食べれません



朝起きたら
ビビの小屋の上に置いといた餌が大変なことにーーー!!


袋いっぱいに入っていた餌

これが


こうなっていました。

餌がすっからかんです。

どうやら
お腹を空かせたビビが
小屋の上に置いておいた餌の袋を食い破って
しまったようです。。。

全部は食べられずに済んだんですけど
でも
お腹いっぱい食べたようで
夕飯の時間までまったく餌に見向きもしませんでした


満腹になったら眠くなるzz








食べ放題は皆大好きだvv→



仕事終りに癒し系。



ビビが
玄関脇のカゴの中に入れておいたリンゴを
大胆にも丸かじりしていました。

なんて贅沢なうさぎなのだろうか。。。

でもかわいいから許す!!

母はビックリしていましたけどね~…。



リンゴウマウマ





またまた
雪が降りましたねvV

それも
今度は結構つもりました~

せっかく積もったので
ビビと雪のツーショットを撮らせていただきました





これがホントの雪うさぎ



≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]