忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery
に行ってきました~

前日(9月1日の夜)にR25掲載の宣伝を見た時には
もっと早く見ておけばよかったと後悔もしましたが
後悔から10分以内
『まだ明日があるじゃないか!!』
と脳内を切り替え
「最終日に参戦だ
と意気込み
1人は寂しいので友人を誘い
いざ、ゆかんスパイラルガーデンへ!!
と無事至ったのでございます。
(FFVIIのイベントが明日までだよと連絡してくれたT
そして急なお願いに文句も言わず遠方から参加してくれたU
本当にありがとうっ大好きやでっ)

そしてお昼ぐらいに入れればいいかな~
なんて思って1時ぐらいに会場に着くと…


入場制限中

ま、まぁFFVIIのイベントだし、最終日だしね
混むのはしょうがないよねっ
とりあえず整理券を配っているらしいから
貰おうじゃ~ないか!
と受付に行くと

「現在、5時から7時までに入場出来る整理券をお配りしています」

……今午後の1時ですけど??

改めてその人気に脱帽。
むしろ1時の時点で5時の整理券が貰えるのだから
余裕と考えるべきなのかしらっっ

とりあえず整理券を確保できたので
時間までは自由時間
せっかくなので表参道から原宿をぶらり


お昼には
原宿駅竹下口から竹下通りに入ってすぐにある
お店でキャラメルワッフルを食べました
甘くてめちゃうま

そしてばっちりまったり時間を潰して
レッツGOミッドガル(違)

5時に入場しましたが
前の時間帯の整理券を持つ人も
会場にはわんさかいました。
皆さんじっくり楽しんでいられるようです。

私の目的は
CCの体験版Play(ジャンプフェスタでやり損ねたので)と
原画やイメージイラストをじっくり見ること。

CCに初めて触れましたけど
PSPの映像ってこんなに綺麗なんだ!!
と思うくらいの美麗画像
そして動画を見て
今まであまり興味のなかった(失礼)
ザックスに『ときめき』ました
『なんなのあのやんちゃボーイカワユス!
みたいな(爆死)

すでにCCは予約済みですが
このテンションでスト―リが進んでいってくれるならば
CCに満足できるかな~なんて思っちゃいました。

原画は数点しかなかったけれど
生セフィロスや生レッドXIII
は感動しましたね~
純粋に綺麗だな~とか
ここからFFVIIが生まれたのか~
なんて考えながら見ちゃいました。

会場にあったイラストの中でも

ソルジャー好きの私にとってこのイラストは
見事なツボイラストでした
大好きな人だらけなんだもの!!

癒し系の一枚はコレ
モエモエですね

やっぱり一番はこの人
美しいしカッコいいし神だ

はぁ…久しぶりに萌を語ってしまいました。
FFVIIのことになるとどうにもダメな子になってしまいます
だって大好きなんですもん!
というわけでスクエニの罠だと知りつつも
キャラゲーになり下がったと叩かれても
CCだけは買わずにいられない…
だって私はソルジャーが大好きだから!!(死)

というわけでCCの発売日9月13日が楽しみです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]