忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置っぷりもここまでするとなんかどうとでもなれ~

ってな感じになりますね(爆)

気付けば
4月ですよ。
もう春です

そして
社会人2年目突入です。
アイヤー?
まいったまいった。
この間初めての後輩に会いました。
ドキドキでした


私はといえば相変わらず
渋谷でお仕事してます。

1月後半は
同じチームの年上の人に心浮かれまくって
ドキドキデレデレ
してましたが
次の月に
あっさりハートブレイクしました


今は新たな春を探して自分磨きに奮闘中(笑)

この間大学時代の友達に半年振りに会ったら

誰だか分からなかったよ
と言われました

自分磨きが出来てるかは謎ですが
自分改革は成功中??

最近は
憧れのパッツン前髪のゆる巻き髪になってます

カワイ目お姉系を目指してガンバルぞ~

ってな感じで
近況報告でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですw
社会人2年目はどうですか?
俺は1年目でドキドキですよ~w
まだ研修中なのであまり実感はないですが^^;

今更ですが、こっそりリンクしちゃいますね(ぇ
2009/04/18(Sat)12:08:50 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
dRw82nF
2009/09/01(Tue)11:33:40 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
vra4UEI
2009/09/05(Sat)06:55:07 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
tykLa1Y
2009/09/12(Sat)05:55:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[275] [274] [273] [272] [271] [270]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]