忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このような所に旅行に行ってきました~。



って全くわかりませんよね!

ここは箱根小涌園ユネッサンです♪
(写真はユネッサン入口)
外観が西洋風でキレイだったので思わずパチリ

去年、一昨年あたりからずーっと行きたくて
やっと念願叶った感じですっ\(≧v≦)/わぁ~い
行くとこ渋いですかね


ユネッサンには

そりゃーもう沢山の種類のお風呂があってですね
まさにお風呂の宝石箱や~☆(爆)
って感じなのですよ!!

面白かったお風呂は
実際にその食品の匂いやエキスが入っている

緑茶風呂
ワイン風呂
コーヒー風呂
トウガラシ風呂

この中で特に気に入ったのは
緑茶&ワイン風呂vV

緑茶は香りも温度もちょうどよかったし
ワインはドギツイ赤紫の色が気に入りました

変わりダネとしては
カレー風呂に
ラーメン風呂まであるんですよ!?Σ(°Д°)

ラーメン風呂やカレー風呂は
出汁になったような気分が味わえました(爆)
匂いとかはそんなしないんですけど
お湯の色は結構食品に忠実だったり(笑)
ちなみにラーメン風呂はトンコツ色です(苦笑)

あと楽しかったのは、ドクターフィッシュという
肌の角質を食べてくれるちっちゃいお魚が居るお風呂ですね!!

足だけ浸かるお風呂なんですけど
足を入れると
めちゃくちゃフィッシュさんが足に寄ってくるんですよΣ(°Д°)

その、こしょばゆいコトったらっ!!!

でもお湯から足をあげたら負けのような気がして
がんばってフィッシュさんと戦っておりました(爆)

時間制限があって確か3分だか6分なんですけど(曖昧)
その間ずーっと我慢大会でした!!

でもすっっごく楽しかったので
ぜひまたやりに行きたいな~

時間内ずっと耐えてみせるぞ!!(笑)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [11] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]