忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置っぷりもここまでするとなんかどうとでもなれ~

ってな感じになりますね(爆)

気付けば
4月ですよ。
もう春です

そして
社会人2年目突入です。
アイヤー?
まいったまいった。
この間初めての後輩に会いました。
ドキドキでした


私はといえば相変わらず
渋谷でお仕事してます。

1月後半は
同じチームの年上の人に心浮かれまくって
ドキドキデレデレ
してましたが
次の月に
あっさりハートブレイクしました


今は新たな春を探して自分磨きに奮闘中(笑)

この間大学時代の友達に半年振りに会ったら

誰だか分からなかったよ
と言われました

自分磨きが出来てるかは謎ですが
自分改革は成功中??

最近は
憧れのパッツン前髪のゆる巻き髪になってます

カワイ目お姉系を目指してガンバルぞ~

ってな感じで
近況報告でした
PR
今日は仕事をなるべく定時で切り上げて

想い人と
日本武道館に
黒夢のライブ見に行ってきます


黒夢ライブにもドキドキだけど
2人でライブもドキドキ

ちゃんと仕事早く終えて行けたらイイナ?
なんか気づけば
ブログ2ヶ月放置?

どうもすいません

違うブログばかり更新してました
(ノ△T)


だいぶ遅くなりましたが

見てくれてる方おりましたら
改めまして
明けましておめでとうございます
m(_ _)m(遅)

そして
グダグダ感がだいぶ拭えない感じですが
今年も
よろしくお願いします。
(ρ_;)



最近の鈴音の状況といたしましては


渋谷勤務で
残業の日々

休みの日は
カラオケ
ライブ
お買い物
たまに遠くにお出かけ

あ、
あんまり前と変わってないですね(爆)


一番変わったとしたら
1日中誰かの事を考えてる
そんな日々になってしまった
ということかなぁ。

私は気になる人が出来ると隠して生きていけない人間なので
恐らく今の状況は周囲に筒抜け
あとは
自分で言いふらしてますね。。。確実に。

ま、叶わぬ想いと思って日々過ごしてますケド。

でも
こんな気持ち
久しぶりなので
やれるとこまでやって
想いぶつけて
スッキリ自分の気持ちの整理はつけたいなとか思ってます。


あ、ちなみに
想い人は
好きなバンドの
メンバーとかじゃないですよ(笑)
そんなに遠い想いでは無いデス

てな
感じで

今年は
いろいろと
体当たりでぶつかって
自分を成長させて行きたいですねっ

資格取ったり
ダイエットしたり
ガンバルぞ~


さっき
サイゼでラストまで友達とダベった後
自宅に帰る道の途中で

4人組くらいの警察の人達に
『君達女子高生じゃないの!?』って聞かれて
補導されかけました


警察の人
こんな23才でゴメンね


久しぶりにブログに書込むネタがこんなんだよ

いや~
まだまだイケますわ~私。(爆)
とうとうMSIのセカンドストーリーが発表されました

今度は
宇宙鉄道会社
みたいです。

私的には
白ボーカルユッキが小学5年生というムリクリな設定が気になってます

あと黒ボーカルミッキが猫という設定も
ネコミミは付いているのでしょうか(笑)
そして
赤いのアヤが
猫アレルギーという設定が美味しくて気になるミッキとアヤで一悶着起こる事に期待大

あと
青いのケイジが
刑事というダジャレ臭い感じも気になるっ

緑ベースのシークは
相変わらず特殊メイク装備で爆弾魔だし(笑)

紫ドラムのSさんは
念願のMIXベジタブルを栽培するポンコツロボらしいし

なんかまぁ
とにかく今回のストーリーもハチャメチャワールド全開で
むっちゃ楽しそうなワケです

早くワンマン行きたいなぁ
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]