忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人に誘われて池袋に行きました。
そしてサンシャインシティアルパのコールドストーンで食べた物がコレ
チーズケーキファンタジー
ラヴイットサイズ(一番小さいサイズ)で450円+ワッフルコーン50円
チーズケーキのアイスの中に
イチゴやブルーベリーがゴロゴロ
グラハム(胚芽)がはいっていて食感も良かったです!

しかしアイス一つ500円Σ(゜Д゜;)
500円はなかなかお高い…orz
せめてワッフルコーンを30円ぐらいにしていただけたら嬉しいのですが(爆)

ここのアイスお値段は多少張りますが
美味しいです☆
私は特にグラハム(胚芽)が入っててザクザクした食感のするやつが好きです!\(≧▽≦)丿

店員サンは
明るくて笑顔もステキ♪

アイスと果物などを
冷たい鉄板のような物の上で
混ぜるのですが
頼んだアイスが出来上がる様子を間近で
見れるのも楽しいです。
少し驚きますが
たまに店員さんが歌ってくれるのも面白いっ(笑)
ちなみに私の時は『ハイホー』を歌ってくれましたよ(^O^)/

最近は少しづつ店舗を増やしてきているようなので
興味を持っていただけた方は
ゼヒ一度食べに行ってみてください~




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します(*゜∀゜*)ノ
moonfish URL
新ブログにお招きいただきありがとうございます(*´∀`*)

コールドストーンは美味ですよね!私も毎回いろんなのをミックスして食べてますー。
店員さんのノリのよさは確かに楽しいですよね!でもたまにテンション高すぎる人が……笑

ところで
こちらのブログはリンクしないほうが良いですか…?別サイトということなので……

ではでは
また遊びにきますー(o´艸`)♪
2007/09/02(Sun)13:35:40 編集
いらっしゃいませ~(>▽<)ノ
鈴音
moomfishさんっ
よくぞこのような場所においで下さいました。
\\(/Α\;)感謝感謝でございますっ

やはりオンラインに不慣れなもので
ワタワタしておりますが
覗きに来ていただけたら嬉しいです!
がんばっちゃいます(笑)

コールドストーン良いですよね!
私はとにかくグラハムという言葉に弱くて
思わずメニューから『グラハム』入りを探してしまいます。
次回行く際には、アップルパイのヤツを
食してみようと思っています!!(☆v☆)ノ

屋根裏徒然日記は、私的要素をかなり含んでいるのでいつかひっそり卒論日記のリンクに入れとこうと思っております(爆)
私としてはリンク申請していただけるのは
ほんとうに嬉しいのです
ただあまりにもこちらのブログでは
ハッチャケ(趣味についてオープンに語り)
そうなので自分では大っぴらに
宣伝できないというか。。。
なので
心理学の学生ではあるけれど
心理学要素が極めて少ない
こんな雑談ブログでも許していただけるなら
リンクしてやっていただけたなら嬉しいです

2007/09/03(Mon)12:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]