忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!
というわけで
行ってまいりました
東京ゲームショー2007


今年は私的注目作品が特になかったので
なにがなんでもという燃える闘志はなく(笑)

まぁスクエニブースで映像見れたら良いかな。
あとは面白そうなゲームが
見つかったらイイナぐらいなものでした。

結局午前中から参加していたにもかかわらず
いろいろブラブラしていた為
お昼前には
スクエニブースの
クローズドメガシアター
の整理券の配布が終了してしまい
チャンスを逃すという失態を犯しましたがね





まぁ良いのです!
スクエニブースで
こんなイラスト写メれましたしっ



鈴音の脳内は現在

ハリネズミ系ソルジャー

チョコボ系ソルジャー

キングオブ美形ソルジャー
でいっぱいなのです(爆)

この人たちに関する情報が
なにかしらあれば
なんか元気でいられます(ドンダケ―!!)


一緒に行った友人は
バンダイナムコゲームスのブースで
テイルズシリーズに夢中でした。
大好きみたいです。愛しているんですねっきっと。

私も試遊に一緒に並んだのですが
12月に発売のDS用ソフトの
「テイルズオブイノセンス」
は気になりましたね~っ

主人公がカワイイ!!
気弱な主人公っていいですね~
う~ん…私って心底銀髪に弱いのだなぁ~(苦笑)


あとはブラブラと彷徨いましたね~
特に目的もなく
目的を持たず会場内を歩き回れるのですから
去年よりも来場者数は少ないのかしら~

そしてとりあえず閉園時間まで会場に居て
そのあとは疲れた足を休ませるため
喫茶店で休憩
疲れた体には甘味が一番ということで

アイスココア(inソフトクリーム)

チョコレートケーキを食べましたっ♪
美味でござったvV

そしてくっちゃべり~

これが一番楽しかったり♪
特に友人のFとはメールのやりとりはしても
直接会って話すのは久しぶりっ
盛り上がったなぁ~
Fも現在CC-FF7-をプレイしているので
ハリネズミ仲間です(爆)

喫茶店に2~3時間滞在しまして
解散~。
帰宅いたしました。

地元の駅に着いたのが
10時前で
エキナカショップが開いていたので
なんとなくぶらり~

そこで
こんな面白い商品を発見

 

ベルサイユのばらの入浴剤です!!

一時母の持っていたベルばらを読んで
作品に接点のあった私は
このびっくりな再会を
思わず写真に記録してしまったのでございます。

写真左からアラン、ジェローデル、アンドレ、フェルゼン
ですね。

私が特にツボった点は
各商品にお湯の効能?に合わせた
キャラのキャッチフレーズと台詞が書いてあるところ!

・アラン
「熱く燃える戦士」(多汗の湯)
セリフ「お前のすべてを俺が見守ってやるぜ」

・ジェローデル
「魅惑の貴公子」(とろみの湯)
セリフ「貴女を優しく受けとめる、それが私の使命」


・アンドレ
「永遠のボディーガード」(潤いの湯)
セリフ「大丈夫、おまえのそばにいつも俺がいる」

・フェルゼン
「気高き愛の伯爵」(タラソの湯)
セリフ「海より深い一途な愛で貴女を包む」

(爆笑)サイコーだっ!
良いですね。こういうネタ系商品っ
アランとジェローデルは
ぱっと見ドコに出てきた人か
思い出せませんでしたもん!
なんとなくマニアックだわっ。

ジェローデルは確か
最初の方にでてきて
オスカルに片思いをして
ふられた人だったはず。
濃ゆくて可哀そうで好きでした(笑)

そして長い年月が経っても
商品化されるベルばらという作品に敬服しました。

うん、今日の締めはこんな感じ(爆)


クスっ(笑)ときたら拍手を~っ→


‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・

Fまた長電話しようねぇ~(≧v≦)ノ
ってか前に話した通り遠くに遊びに行こうっ
未開の土地に冒険だぁ~

最近ずっと仕事漬けで息抜きしてないじゃんっ??
そんな君の為にアタイは旅行を企画するぞぉいっ
そしてストレス大発散大会をするのじゃ~

やっぱりまず手始めは
スパリゾートハワイアンズで
プール&温泉三昧ですかねっ??


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベル薔薇!?(笑)
ゆりか
しかもその入浴剤男4種ですか!?
それは男性向な入浴剤なのでしょうか、
それとも妄想に華を咲かせるヲトメ向きなのでしょうか(笑)
アランって近衛やめてからでてくるから実は一番出番少なそうな漢!な人でしょ?
ジェローデルってアニメのみかもだがしょっぱなにオスカルに負け挙句婚約だなんだの人でしょ?
アンドレとフェルゼンは主要キャラだろうが上記二人はどうなのだ(笑)
特にジェローデルは本当どうなのだ!
そこにサンジュスト君はいないんですか、そうですか、
がっかりだよー!!(爆)

テイルズは可愛さあまって憎さ百倍って感じでw(何)
でも夢にでそうな気がするくらいにルカがかわいくてな。
銀髪は私も好きですよ、金髪はもっと好きだけどw(いらん事を言い出した)
2007/09/24(Mon)17:33:50 編集
わ~い☆
鈴音
ゆりか~vコメントありがとうございます♪

そうなんだよ!男キャラだけしかないんだよ。
オスカルとアントワネットなら分かるけどね。
ちなみに男性向け入浴剤ではないと思いますよ(笑)

男の方でこの入浴剤を試した方が
いらっしゃったら
「ぜひお友達になって下さい☆」
って感じです♪
そして入浴剤の感想を教えてもらいたいですね
(≧v≦)b

ってかサンジュストはもっとマイナーキャラですよ
使っていたらビックリ過ぎます!!

現在がんばって主人公バトン書いているので
心の隅っちょでUPを楽しみにしていてもらえたら
嬉しいです(>∀<)ノ
2007/09/24(Mon)21:45:05 編集
無題
F
スパリゾ行こ②~
一泊してハワイア~ンな気分をどんだけーっってくらい味わいましょ~
ぉニューな水着買わなきゃ……水着もぅ売ってなぃ
2007/09/25(Tue)14:44:28 編集
きゃっほ~い☆
鈴音
F~
初コメントさんきゅ~~vV
ラヴ~v

うんうん。
ハワイアンしようぜ☆

今水着って(爆)
あったらあったで激安そうだけどね(笑)
うちも水着欲しいんだよね~
がんばって減量して
ビキニに挑戦したいっス(爆)
2007/09/26(Wed)00:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [26] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [11] [18]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]