忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
久しぶりのゼミ

しかし
前期のゼミの時から変わった事と言ったら

縦断的研究のデータが新に集まったコトの他には
親不知が2本抜けたことぐらい(爆)

つまり
論文に関して自主的に進んだことと言ったら
ないと言って等しい


私何やってたんだろうっ
(基本遊んでいました)


気付いてみたら
一番論文に取り掛かるのが早かった私が
ゼミ内で進行速度がビリになっていました

来年の身の置場も
卒論の終わりのめども
見えていないなんて……
マズいでしょう!
なんか
本格的にヤバイんじゃないかっ


先生も
『貴方はマイペースなんだから
しっかり巻いていかないとね』
ってやんわりとお怒りでしたよ(汗)
というか
呆れていらっしゃる!?

これはマズい。
11月までには形にしなくては??
〆切に間に合わなくなってしまう

焦りが今までの比じゃありません
皆から半年遅れて卒業なんて
全く笑えない話です

本当に本当に
頑張らなければ

というわけで
スイッチを
入れようと思います。


…明日になったら
もうこの勢いが
低迷しているカモしれません。(弱気)


でもこの気合いを
記録して置かなくては
そして自分自身を
奮起させなくてはっ


就活も卒論も
自分との戦い

いままでより
少しだけ(爆)
自分自身と真剣に戦ってみようと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
XINちゃん
適度にがんばろう、卒業すれば一章ものだし♪
お手伝いありがとうねw
2007/09/27(Thu)09:56:25 編集
いえいえ~
鈴音
コメントありがとう~っ(>▽<)ノ

卒業出来ればねっ(爆)

まぁお互い最後の一仕事
がんばりましょう~☆

なにかあったらまた声かけてね。
先生(笑)のお手伝いに行きますので♪
2007/09/30(Sun) 16:08
無題
F
無理せずガンバレっ
ウチは頑張り過ぎて風邪ひきました扁桃腺ははれ、微熱が
と言う訳でビタミンと睡眠だけはしっかりとりつつ適度に頑張って下さいな
まぁウチは夜中までFFやってたってのもあるが…(爆)
2007/09/27(Thu)21:12:21 編集
だ、大丈夫なのっ??
鈴音

なんだかFの方が大変な状況のような…(汗)
Fもあんまりがんばりすぎちゃダメだよ?
キミはめったに弱音を吐かない子だから
とっても心配です

ビタミンはアセロラで取ってるけど…睡眠時間は何とも言えないな(爆)
最近眠れないんだよねぇ…(泣)
気づくと3時とか4時だったりする
このままではバンパイアになってしまう~
…むしろバンパイアになってしまえばいいのにぃ~!!(自棄)

FFは無理しない程度にガンバって
早くネタについて話し合いたいっすヨ~☆
2007/09/30(Sun) 16:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [26] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]