忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昨日で横浜に

今日は今日とて
都内にくり出す私

場所は・・・

乙女の街と名高い池袋!!(爆)

(↓ここから先の文章ははおバカ語り警報発令中↓)
心臓の弱い方(笑)、池袋・乙女という単語に抵抗のある方
テンションの上がりっぱなしについていけない方は
要注意。


朝10時頃に池袋に着いて
友人とナンジャタウンに直行!
昨日の疲れをとるために(爆)
りらくの森で中国式足つぼマッサージ
上半身&足裏40分の体験をしてまいりました~。

私の担当をしてくれた方が本場中国な感じの方だったのですが
肩とか背中のマッサージはすっごく上手でまったりしたんですけど

この人の足つぼマッサージが半端なく痛い!!
友人は隣で気持ちよさそうにマッサージしてもらっているのですが
私は足を引っ込めたくてたまらない!!
イタイイタイって言っているのに
いっこうに力を緩める気がない。。。

『最初は痛いモンナンデスヨー
私もやり始めは痛カッタシネ
ダンダン痛気持ちヨクナルンダヨ』

痛いだけでいっこうに気持ち良くならないんですケドっ

『足痛いからってアンマリ力入れるともっと痛クナッチャウヨー』

そんなこと言ったって
痛いもんは痛いんだからしょうがない!!
不可抗力だよ!!

あまりの痛さに
「足押されて痛いトコロってそこのツボの臓器が悪いってことなんですかね・・・?」
って聞いてみた。
そしたら

『アーソレ、関係無イヨー。
そしたら押す強さ強くしたら体全部悪いってコトにナッチャウデショ~』

・・・おぉいっじゃあ押す強さ弱めろって!!
むちゃくちゃ足痛いって!!

アンタSですか!!(爆)

この後
10分間ぐらいは意識は
ここではないどこかへ行って(逝って?)いました。


マッサージ後
もう一人の友人とサンシャイン内で合流
お昼はバーガーキングで食べて
本日の一大イベントに向かうのでございました

それは・・・

執事喫茶(爆)



↑これがスワロウテイルの看板↑
執事さんの格好をした男の方が給仕をしている喫茶店なのですよ!(笑)

友人Tは終始冷静
友人Fと私は
気恥ずかしさとよくわからない感情で
笑いが止まらなくなっていました。。。

入り口で「お嬢様こちらで少々お待ちください」って言われてさらに含み笑い
なんていやな客でしょう

「お帰りなさいませお嬢様」
と言われ中へ
そこには
何十年も仕事をこなしてきたような貫禄のある
おじ様執事さん
その執事長さん(?)が
「こちらが今回お嬢様のお世話をさせて頂きます」
と紹介したのが
その方の隣にいた小さめのメガネをかけた若い執事さん

(・・・!!?な、なんてかわいらしい!!)〔鈴音心の声〕

この方
姿も可愛らしいんですけど声まで可愛らしいんです!!
入店帰宅後(笑)早々ハマったもよう)

そして奥に案内されてまたびっくり
なんて場違いな豪華さ
セレブなカオリがぷんぷんします!!
中にいる他のお嬢様方も品のいい格好をした方がチラホラ

初めて帰宅したお嬢様にメニューの
説明をする執事さん
そのたどたどしさにまたきゃわゆさを感じてしまうっ

私たちはアフターヌーンティーセット2600円?ぐらいのを頼みました。

イラストや本の中でしか見たことのない
3段に重なったお皿に
ケーキ
スコーン
サンドウィッチ
そして
素敵なティーカップに入った紅茶
がセットになっているのです。

紅茶は
今まで見たこともない種類の紅茶までたくさんあってドキドキでしたv
ちなみに私が頼んだ紅茶は
エンディミオン
というメープル?な感じの甘い香りのある紅茶
すっごく飲みやすかったです~

お皿の上にある食べ物がなくなったり
紅茶が空になると
執事さんが来てくださって
お皿を替えてくれたり
紅茶を注いでくれたり

なんてセレブ(笑)

時間制限80分?だかなんですが
アフターヌーンティーを堪能して
様々な執事さんを見て
お嬢様扱いされて
完璧に堪能してきましたよ!!
ヤバイです!ハマってしまうかも。。。
燕尾服ってこんなに素敵なものだったのですね。。。Orz

その後3人でカラオケ行って
熱唱しつつ
執事喫茶語りもバッチリしてきました(爆)

うはぁあ~
2日間連続で未体験ワールドを経験しました

執事喫茶また行こうねっ!!
誰かこれから誕生日の人で
執事にお祝いしてもらいたい人がいたら
お誘いしてください!

だって執事さんに
「お早いご帰宅をお待ちしております」
って言われたんだも~んっ(爆)
私っお屋敷に帰らなくっちゃだわっ



マッサージにも執事にも興味深々ヨっ\(☆v☆)/→

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せ…セバスチャン!!
moonfish URL
かの有名なセバス喫茶(←私の周りでの執事喫茶の愛称w)に行かれたのですねっ(*´∀`人)

鈴音さんの記事をみて羨ましくなりました(●>艸<)
私もぜひとも萌えなセバス君たちにちやほやされたい…!!でもそんなセレブな環境に不慣ですからから、セバス君が紅茶のおかわりを注ぎに来られるたびに緊張して固まりそうですが(笑)
2007/10/09(Tue)03:49:53 編集
5って(笑)
ゆりか URL
つかやっぱ高いなーっ
やはりそれは執事さんのお値段なのでしょうか?(笑)
かなり暴走しそしてはまってますね、お嬢様ってば(爆)
Fちゃんさんと君を見て冷静でいるTさんの姿が目に浮かぶようでしたw
ではでは~★
2007/10/10(Wed)00:43:17 編集
セバスちゃんvV
鈴音
セバス喫茶♪良い名前ですなvV

セバス喫茶の愛称の由来は
典型的執事の名前セバスチャンから
とったのでしょうか
それとも
「あくまで執事ですから」な黒い執事さんから
取ったのでしょうか(笑)
真相が気になるところですっ(>v<人)

こっ恥ずかしい気持ちは
たんまりとありますが
その気持ちを抑えつつ
ぜひ池袋に沢山のセバス君に会いに!!
未知なるセレブパラダイスが
お嬢様をお待ちしておりますヨ☆(笑)


2007/10/10(Wed)15:55:16 編集
ちょっとゆりかさん
鈴音
はい、そこの人。
リアルタイムと更新された日記の
日にちの差に
つっこみいれな~い!
なかなかリアルタイムで書けないんですよぉ;;

メニューの最低ラインが2100円だからね
執事様はお高いのですよ

そんな放置プレイを決め込まずに
一緒に執事に会いに行きましょうよvV
ね、ゆりかお嬢様(笑)


2007/10/10(Wed)16:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [27] [25]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]