忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た時に
そして覚えていたら
書いてみようかと。。。


今回見た夢のテーマ
あえてあげるとすると
『舞台』でしょうか。


何かの演劇のチケットを片手に握り締め
時計を見ながら
焦って走る私。

開演時間は過ぎている為に
焦っているよう

場所は
大きくて綺麗な
教会に似た建物

その建物に駆け込む私
バンっ
と両扉の開く音がして
場面が切り替わる

次のシーンでは
私は衣装を着て舞台に立っていた

衣装は不思議の国のアリスの
アリスの衣装。
(何故!?←夢でこの質問は愚問)

どうやら元々
舞台に出ることにはなっていたらしい
(周囲の雰囲気的に)


幕間なのか
次の時間の公演までの休憩時間か
先ほどまでのような緊張感はない状況

周囲では役者さん達が
休んだり
練習したり

パンフレットと台本を手に持ち
パラパラと読んでいる私

パンフレットのキャスト欄
一番に自分の名前
(主役なのに遅れたのか自分っっ!!)

ため息をつく私
どうやら
台詞も動きも
把握していないらしい
(どんな舞台人だよ!)

会場に着いてからこの状態に不安になっている自分
(遅いよ!)

チェシャ猫役の人に声をかける私
(衣装を着ていないのに役がわかるあたりが夢らしい)
その人は
中肉中背で
カラーフレームのメガネをかけている
同い年ぐらいの男の人
いろいろと話をすると
彼はちょいヲタで
V系好き演劇人らしい
趣味趣向が合っていて
トキメキ☆
(コレハ願望デスカっ!!?
存在するなら出会いたいものです!〔切実に)


なんやかんやで
本番をむかえ舞台に立つ

突然口が開かなくなり
歯が痛い
前歯がぐらぐらしてきた~
と感じて目が覚めた。



最近ちょくちょく
口が開かなくなる夢を見ます。
これはストレスの表れなのかしら・・・

前に友人が歯が抜ける夢を
頻繁に見て
悪いことがあった
と聞いたので
ちょっと不安です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [19] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]