忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【REBORN!キャラ選択バトン】
というのをやってみたいと思います☆

このバトン実はミクシィで
回してもらったものなのですが
どうしてもまわしたい人がいるので
こっちのブログに持ってきちゃいましたvV

私はリボーンを
友人から借りて何冊か読んだぐらいなので
あまり熱萌語りは出来ないと思う(爆)




【REBORN!キャラ選択バトン】

各キャラのどの性格が一番好きですか?どれか選択して下さい。


【1*沢田綱吉 】
1.「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメツナ。
2.「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て…な死ぬ気ツナ。
3.「お前に好きって伝えるまで…死んでも死にきれねぇ」真剣な瞳にキュン来ちゃう、超死ぬ気ツナ。

A=
う~んそうだなぁツナかぁ~
2は出たらまず逃げますね。
1がツナっぽいかな~微笑ますぃ~
3のツナは私が読んだリボーンには居ませんでしたヨ(爆)


【2*獄寺隼人】
1.「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?なツンデレ獄寺。
2.「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
3.「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。

A=・・・
こうやってみると
獄寺ってきゃわゆいなぁ(爆)
1と2が何気トキメクんですけど
私は2次元銀髪大好きっ子なので
見た目では獄寺とスクアーロ
が好きなのですVV
スクアーロは見た目だけじゃなく
頭の悪いところ
なんだかんだで男らしいところ
まぁいろいろな点で好きだけど(爆)


【3*山本武 】
1.「お前が応援席にいてくれるのがすげぇ心強いんだよなー!」な爽やか山本。
2.「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
3.「付き合う?ああ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で告白すらも流してしまう超天然山本。

A=2
えっ!!?山本って腹黒属性だったんですか!?
知らなかった。。。天然爽やかさんかと
腹黒は好きだけど山本ってスポーツマンだからなぁ(爆死)
腹黒はインドア派でお願いします!
スポーツマンならせめて根暗で!!


【4*雲雀恭弥 】
1.「うん…?僕の事が…何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん!
2.「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、雲雀さん。
3.「咬み殺されたいの?」そう言って首を甘かみする少しエロスな雲雀さん。

A=雲雀さんスキー♪
根暗ツンデレ~(希望)
2が良いな~vVきゃわゆいっ!!
3についてはあえてノーコメントで・・・(恥)


【5*六道骸 】
1.「クフフフフ…、良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な六道骸。
2.「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて…。」余裕攻めもバッチリ!な骸。
3.「そ、そんな!若者がこんな事しちゃいけません!」純情すぎるよ。なシャイナポー。

A=
シャイナポー!(爆)シャイナポーという単語にツボですヨ私は!!
んー1とか2って王道で骸っぽいですよね~
彼のキャラ好きなんですけどね
ちょっとズキュンときちゃったので3で!!
シャイナポーかわゆいvV


【6*ベルフェゴール 】
1.「あ゙はぁ。もっと血を~。」な狂気ベル。
2.「王子に不可能なんて無いからな。」な自信満々な王子様ベル。
3.「今日は休みだから二人で一緒じゃん。」軽く甘えてきてるベル。

A=
ベルキタ~!
ベルは萌キャラなのですね!
漫画を読んで2なベルが好きでした。
そんなに王子王子連呼しなくても!
なところが(笑)
でも見たことない意外点で3カナ♪
甘え王子きゃわゆい☆


【7*ランボ 】
1.「五歳は偉いんだもんね!」なアホ可愛い五歳ランボ。
2.「さて、ブドウでも食べるか…。」な落ち着いてるようで可愛い
15歳ランボ。
3.「あなたの傍にいる時が好きです。」な完璧オトナな25歳ランボ。

A=
ランボさんだぁ~
ランボさんはかわいくて好き!!
かわいくて好きなくせに3で!!(笑)
あと10歳追加しても良い!!
大人の魅力でお願いします!!(何を)


【8*終わりです。お疲れ様でした。】

A=ミクシィでバトンを回してくれた
萌え友達(笑)みたいに
萌えてる回答できないゾー
とか思ってたけど結構
後半テンション上がってきているような…(爆)


【9*次に回すREBORN!好きさん10人】
なんの為にここにバトンを
持ってきたって!!
彼女に回したいが為ですヨ(爆)
ってわけで友人のゆりかに回しますかねっ(笑)
彼女は無類の骸好きなので回答が見てみたい
クフフ…楽しみです。(爆)






バトンって答えるより誰かが答えたのをひっそり見るのがスキ。。。|- ・)→





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり!
ゆりか URL
回したい人がいるの時点で「私か!」とか、もう自覚のあった私がとっても痛いよ(笑)
そしてこのバトンとても邪娘的な同人の香りを感じるのですが気のせいか?
まあいいけどね★(ぉ)
って事でそんな貴女にはお題バトンを進呈したいです。
っていうか、王子を送りつけてから1ヶ月くらい経ってますよ姉さんw
そんなに難しい?(笑)
2007/10/18(Thu)23:30:30 編集
ばれたか(爆)
鈴音
今の時期
私のブログ周辺でリボーン漬け
といったら貴女しかいません!!

私もこのバトンからは何か危険な匂いがするなぁ
と思って書かせていただきました♪
このバトンはきっと
空想と妄想の世界からきたのですヨ(笑)

お題バトンはひっそりパクってきました。
今未公開で記事を保存しております☆
王子のバトンは何か言われると思って
急いで書き上げてUPしましたよ。。。ふふふふ
むっちゃ難しかったよ(泣)
私にはアイツの気持ちが分からないわっ
2007/10/19(Fri) 01:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [19] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]