忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
以前原稿の
お手伝いをした
友人宅で打ち上げ会を行いました~vV

集合時間は午後2時。

一緒にお手伝いをした友人Wは
袋に沢山のお菓子を持っていて
打ち上げ意欲120%

一方私は、友人宅に着いたのも2時過ぎ
両手は手ぶらでかなりの身軽
打ち上げ意欲はかなりのものだったのですが・・・
ゴメン友人。。。
祝う気がなかったわけじゃないんです
(え!?コレってまさかの逆効果??)


まぁとにもかくにも
打ち上げ開始(爆)

っといっても
どう打ち上げていいかわからん雰囲気
かしこまって友人2人テーブル前で
うずうずしていると
主催主のSが
ケーキと紅茶を用意してくださいました!
ブラボーグッジョブ(笑)

ケーキ大好きっ子なので
むっちゃ堪能して食べてましたけど
今思うとなんかケーキ&紅茶って
打ち上げって感じじゃないですよね??(爆)
(ご馳走になっといて無礼なヤツだな)
だってなんかお上品なんですもん
「うふふv」『おほほv嫌だわご冗談を
ってイメージ
私の西洋かぶれがそうさせているだけなのでしょうか


で、ケーキを食べて
雑談して原稿の話をして

・・・なにもすることが思いつかない。

うちは来訪者なので
何がどこにあって
どうしたらよいのか想像もつかず

このままでは
打ち上げのはずなのに
打ち上がらずに終わってしまう!!(謎)

と思っていると

主催者突然の
ゲーム大会宣言ー!!
心の中でグッジョーブ(爆)
何やっていいかわからん
ドギマギした空気から解放される~

んでPlayしたのが
確か
GUILTY GEAR XX SLASH

KOF MAXIMUM IMPACT2

pop'n music10

beatmania IIDX
(何作目かは忘れてしまいました)

このゲーム大会が
むちゃくちゃ盛り上がった!!
やっぱり格ゲーは良いですねvV
いや音ゲーも好きですがっ

GUILTY GEARはずっと前から
気にはなっていたのですが
買えずにいたんです

でもPlayして
キャラはかわいいしカッコいいし
話も面白そうなので
近いうちに買おうと思いますvV
特に
ブリジット、ディジィー、テスタメント、ヴェノム
がお気に入り

KOFも新作キャラが気になっていたので
出来てよかった
KOFは女の子キャラがきゃわゆいvV
最近女の子キャラ描きに目覚めた鈴音には
トキメキの連続でした!

私的には
ニノン&ミニョン姉妹
不知火舞
麻宮アテナ
リリィ・カーン
クーラ・ダイヤモンド
がお気に入り

かわいい女の子は癒し系ですなっ
(オヤジかっ!)

ってな感じで
打ち上げは格ゲーでした!(爆)

そして鈴音は
格ゲーへの道を一歩進んだのでした(笑)


格ゲーの女の子萌え(燃え)ますっ(≧▽≦)ノvV→



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
格ゲー!!!
kouki
いいな、いいな!羨ましいです!
KOFもギルティギアも私が気になっているものばかり…。しかし、ストファイで波動拳もまともに出せなかった私は、まさに格ゲーベタ。兄弟の恰好のの的にあい毎回ぼこられていた記憶しかありません…。でも、下手の横好きと言う奴か格ゲーは気になるんですよね…。
だって、キャラデザが可愛いですもん!
私も格ゲーの女の子は大好きだ!!!!
2007/10/15(Mon)00:36:51 編集
格ゲーですよ♪
鈴音
KOFもギルティギアも気になるよね!
ギルティギアはかなりの確立で
買いそうですよ私!!

私も格ゲーベタでございます
説明書見ても分からないので
コントローラーがちゃがちゃ押しですよ!
もう対戦相手とというより運と戦っておりました(爆)

運と戦って
ギルティギアでもKOFでも
即死攻撃みたいなの
特殊な必殺技を
たま~に出して
ある意味恐れられました♪
勝敗的には負けばっかでしたけどね(笑)

うちが格ゲー買ったら
一緒に遊んでやってください
一緒にガチャ押ししまくりましょうZE☆(爆)
2007/10/16(Tue) 12:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]