忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公バトン

というものらしいです。

ゆりかさんからキラーパスで回ってきました

鈴音の創作ネタのバトンなので
創作やオリジナル作品に抵抗のない方
興味が湧いた方のみ覗いてみてくださ~い。

…きっとマニアックで
イタイ文章になってしまう気がするので…
事前に予防線を張っておきますm( )m

ゆりかさんに
うちのオリジナル漫画のヒーロー
「アッシュ」(この子↓)byゆりか絵


指定で
キラーパスがきました~

スルーしてもいいよと彼女は言っていたけれど
悩みに悩んだ結果
私も自分のキャラがかわいくないわけではない!!
ということでいろいろ彼について考えてみたくなったので
バトンに参加させていただきました


1・主人公の名を答えよ。
アーリッシュ・パーシクルラウド13世
(名前長いなっ!)

2・先代の英雄(回された人)の名を答えよ
アレン・バートミアスさん。
私、この子と接点ないんですけどー(汗)
きっといい子だと思います。(爆死)

3・主人公の強さを答えよ。
 ▼レベル (100が上限として) Lv25くらい?
  一応王子だし…剣や魔法の稽古ならしていると思うので
  最弱でも最強でもないちょっと冒険には不安ぐらいなレベルで(笑)
  
 ▼属性  風
  爽やか路線なので風かなって。

 ▼HP/MP  (9999が上限として)2500 / (999が上限として)300
  うわ…どう考えても体力が不安だ。

 ▼攻撃力 中
  基本的には弱い!
  でもたまに運でクリティカルヒット出す系(爆)
  
 ▼守備力 低
  打たれ弱いが逃げ足は速いミタイナ?(爆)
  …一応王子様なのに(泣)

 ▼魔力  中
  頑張って日々成長中~
  プライドの高い超一流魔導士に
  飴とムチ戦法で扱かれているのです(笑)
  
 ▼魔術抵抗  低
 なんだかんだで打たれ弱い
 でも逃げ足は…(略)  

 ▼幸運  
 きっと運は良いはずだ!
 彼は幸運の女神さまに純粋さを
 見込まれているはず!!(何?)

 ▼戦闘スタイル
  物理攻撃重視型。だってヒーローだから(爆)
  基本的にロングソードで斬りかかる
  摩導士に「危ないから下がっていなさい」
  と頻繁に言われる。
  だから頑張って後方から魔法攻撃。。。
  物語開始時は足を引っ張ってばかり。
  物語進行と一緒に強くなっていく(とイイナ♪)
   
4・主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
 *戦闘開始時「私がパーシクル国の王子アーリッシュだ!」
 *通常攻撃時「はぁー!」「とう!」「やぁっ!」
 *特技使用時「王子の力見せてやる」
 *負傷時  「うわっ」
 *奥義使用時「国を守るため俺は戦う!」
 *退却時  「ごめんなさ~い
 *道具使用時「はいっ大丈夫ですか?」
 *戦闘不能時「迷惑お掛けしてすいません…」
 *(自分以外)戦闘不能時 「俺の力が至らないばかりに…」
 *戦闘終了時 ◎「よしっ」
        ○「さぁ先を急ぎましょう」
        △「もっと強くならなければ」
        ×「こんなんじゃ国を救えない…」


5・パーティメンバー三人(回す相手)の特徴を答えよ。
 ・明らかに良い人(エセ)な匂いがプンプンの奇術師さん
 ・かわいい?かっこいい?な双子さん
 ・茶髪で人の良さそうな王子様?
 
6・パーティメンバー3人の名を答えよ。
 ・ゆりかのところのシュニー・グレッチャー
 ・ゆりかのところのユキ&ユン
  (2人メンバーに入ってるし
  主人公じゃないことはもちろん承知
  そして最終的に趣味でキャラ選択)
 ・紘貴の所のヴィルフリート君。にキラーパス(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がく
一回だけものすごい攻撃魔法が使えるって設定どうです?切り札をもっていそうな表情なので(笑)
2007/10/19(Fri)23:22:32 編集
うはっ♪
鈴音
コメントありがとうございますっvV

こんな管理者の自己満語りに
コメント頂けると思わなかったので
すっごくうれしいです~\(≧v≦)/謝々☆

うちのおバカ王子って
隠し刀持ってそうなキャラですかね?(笑)
なんだか嬉しいです♪
がくさんのコメントを取り入れつつ
いろいろ設定考えてみたいと思います
○(>▽<)○
2007/10/19(Fri)23:48:21 編集
やっぱ金髪碧眼は良いよ。
ゆりか URL
自分で言っといてなんだが痛いは自分の絵がでてるの(笑)
王子はヒーローなんだしなんか実はすごいの使えるとかいいねw
王子はなんだか逃げ腰へタレに見える時が!(そこが好きなんだけどね)
王子は金髪碧眼なんだしもっと愛してあげて欲しいな★(どんな理由だよ)

奇術師と双子モドキって明らか主人公になれない奴らにふいちゃったよ!
やばい、二人共(ユキは数に入ってない)なんか馬鹿っぽいんですけど(笑)
ですてぃんは答えられそうだったら答えてねって事で、では~★
2007/10/20(Sat)02:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [19] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]