忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は面接に行ってまいりました~
面接は何度やっても疲れますな。。。

しかし
大変な面接の中でも
良いことはあるもので
本日は素敵な出会いがありました☆



一緒に選考を受けてた方に
『お友達になりましょう♪』
と声をかけていただきましたvV

私は寂しがり屋のくせに臆病者なので
よっぽどの事がないと
お友達になりましょうアピールのできない娘なのです・・・Orz
ホンマにチキンやなぁ~。。。

しかし初対面の人に
灰汁が強いという印象を与えた私とはどういう人間なのでしょうか!?(笑)
一応猫カブって普通の人装っているのにっ(爆)

うん☆でも変わってるよねって言われるし
没個性よりは個性的なほうがイイヨネ♪(自由解釈)

ともかくお友達になりましょうと
言っていただけるのは
いつになっても嬉しいものですね
(*′ψψ`)フフフvV



そんでもって
お家に帰れば
癒し系が出迎えてくれます
 
はにゃ~んvV
きゃわい子ちゃんやぁ~(爆)
まぢで癒されり~ん。


そういえば
今日から医龍2が始まりましたね~

私は1の時から観ているのですが
荒瀬と霧島のちょっと(?)性格破綻者組が大好きです!!
特に阿部サダヲさん演ずる荒瀬はラブですねvV
なんてカッコいいvV白髪ラブ(←ソコっ!?)
いやいや性格が好きなのです
素直じゃない彼の性格にトキメキv
今回のドラマでは前回良い関係になっていた
彼女と結婚してパパになったようで。。。
荒瀬パパ~♪おめでとうっ!!(爆)

今秋は
医龍・相棒のドラマがありますね。
これらは期待大!

まだまだどうなるかわからないけど
原作を愛読している死化粧師もドラマ化してるし
これから有閑倶楽部も放映される
こちらは様子見でっ


あ、今日の深夜から
もやしもんが8chで始まりますね
ドラマじゃなくてアニメですが。。。
とりあえず初回は録画しなければ


今秋の新番に期待大っ(>v<)b→

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(^O^)
リョウコ
ブログ読みました~(>_<)怪しい私と友達になってくれてとても嬉しいです☆

話している内にピンときましたよ(^^)v
私と同じ匂いがする!と。しかも、イラストを書いているなんて(*_*)
実は、最近、イラストを書きたいと思っていて、それもあって、声かけちゃいました(^O^)

お互いに色々と頑張りましょうね☆
ちなみに私のブログも、一応HPの中にもあるのですが送ります~o(^-^)o
http://mblg.tv/shokahome/


P.S.ブログの内容がとても楽しいです(^O^)
私もそんな文才が欲しい(>_<)
2007/10/12(Fri)21:59:13 編集
お久しぶりです。
鈴音
リョウさんこんにちわ♪
鈴音です(>v<)ノ

ブログ読んでくださって
ありがとうございますっ

ブログ教えてくださって
ありがとうございます~
私もブラリと覗かせていただきますvV

ブログ楽しんでいただけたなら光栄ですm( )m
文才なんてとんでもないデスヨ
でもお褒めの言葉ありがたく
頂戴いたしますw(爆)

2007/10/14(Sun)18:39:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [27]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]