忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに
お気に入りバンドの公式サイトを
覗きにいきました。

深夜に一人で右往左往
頑張っちゃった人の様子です。


Dの公式サイトにいって

ASAGIさんのブログをみて
「FC限定ライブやったんかぁー」
「お猫様はげんきなのかー」
「ASAGIさん神羅カンパニー限定ポーション持ってるんだ!?」

るいちゃんのブログみて
「FF4の2週目やってるんだー」
「Kagrra,のなおらんとはお知合いなのかぁー」
「るいちゃんってデビルメイクライ好きなんだぁー
 このゲーム好きな人多いなぁー」
とか思ったり

そしてミックススピーカーズインクのサイト行って
メンバーの日記を見てたら
YUKIくんが
「もうすぐらーじおですよ♪生放送ですよ(^o^)
皆聴いてかぁ(≧▽≦)ゞ」
っと書いている。。。

放送時間をチェックしたら24~25時
時計を見たら24時過ぎていた

まぢっすか!?
頑張れば聞けるんかっ!!
と思って

リビングにあるパソコンを放置して
自室に駆け込む
MDの聴けなくなったコンポの
ラジオボタンを押し
AMにチャンネルを合わす

キタか!!

スピーカーに向って耳の神経を集中


。。。砂嵐しか聞こえん!!

右端の窓、左端の窓
アンテナの伸びたコンポを持って
右往左往

まったくノイズに変化なし。

あ、そうだ
確か車の中からラジオ聞けたな
とひらめき

パジャマの上にコートを羽織り
右手に鍵を握りしめ
左手に毛布(防寒対策)を抱え

自宅から徒歩、数mの駐車場へ

急いで
運転席に滑り込み
鍵を回す

そして気づいた

あ。。。ラジオの聴き方知らん。

車内でごそごそ右往左往
ボタンいじくりまくる

ガチャ押しでラジオスイッチON

しかしニッポン放送の周波数を忘れる。
周波数を右往左往

車内の時計を見る
24時43分
気分が凹みはじめる
するとスピーカー越しに
聞き覚えのある関西弁が!!
パーソナリティーがモンスターインクとか言ってる

ココだ!!

聞くと
2月3日のイベントの話やら
これからのライブの話をしている。

あきらか番組終盤。

でも
ライブじゃ素でしゃべったりしない
YUKIくんの関西弁
懐かしいseekさんの良い声で小気味よい関西弁
を聞けてちょっぴり幸せvV
「イイナーイイナー2月3日
イベント参加して豆まきしたいなぁー
YUKIくんに豆投げつけたいなー
とか思いながら
テンションちょっと回復

しかし
ここでラジオ出演終了
聴けたのはラスト5分くらい
ラジオを切って
無音になった車内で

「なにやっとんねん自分。。。」

たかだか1時間弱の間の自分を冷めた思いで振り返る。…orz


嗚呼。。。そうだ
いっそブログに書き込もう
そうすれば自分で自分を笑えるよ

そんな自嘲的な思いから
この記事が書き上がりました。

あ、でも書いたらなんかスッキリしました




右往左往って言葉の響きが好き








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなり笑えました
F
言葉にするのが上手いね鈴子の様子が目に浮かんでかなりツボでした(笑)途中で諦めなかったんだね
てかMDコンポ壊れたんか~
2008/02/06(Wed)13:54:09 編集
Re:かなり笑えました
鈴音
文章お褒めにあずかり光栄ですv
いつものウチっぽい行動でしょ??(笑)
途中で諦められんかったのよ~
聞かねばならぬと思ってね♪
根性ーー!!デスヨvV
そうなのヨーMDコンポ壊れちゃったんだよ
最近MDコンポのCDまで調子悪いよ
2008/02/06(Wed) 22:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [133] [135] [132] [131] [129] [130]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]