忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に何か月も
預けたままだった
セフィロス缶のポーションが
自宅に帰ってきました。

とは言っても
帰ってきたのはだいぶ前なのですが
せっかくのご帰宅だし
晒しておかないと損かなと思って
今更ながら載せてみました。




見てこれ!

お店のテープがいい感じの場所に貼られているために

英雄セフィロスが

指名手配犯みたいなんですケドっっ

まぁ。。。ある意味彼は
指名手配犯みたいなもんですけどね

彼の目にテープを貼り付けてくれた友人サンクス
私は英雄をこのまま放置すると誓うよ

セフィロス缶は一応レアらしいんですけど
本当なのかなぁ~

この缶買ったお店には結構英雄が増殖していたけど…

その場で私は
せっかくだからと
棚から見える範囲全部セフィロス缶で並べて
気持ち悪い売り場にしてやりましたよ
愛ゆえにね。。。



セフィロスは愛すべきボスキャラ






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真見た瞬間吹き出しました(ノ∀`*)
2008/01/26(Sat)10:29:35 編集
Re:無題
鈴音
笑っていただけたなら
きっとこの犯罪者ちっくなセフィロスも
喜んでいますよ
2008/02/01(Fri) 02:56
はじめまして。
DoraNeko URL
あし@からお邪魔しました。
はじめまして。
記事と直接関係ないコメントで恐れ入ります。
当方は面白画像を集めた拙いブログの管理人です。
そのブログとは別にブログの宣伝、更新告知・
アクセスアップ・SEOなどに有用な
トラックバック受付所も併せて開設しています。
http://nekoshikitb.cocolog-nifty.com/blog/
貴ブログでトラバ受付をされていなくとも
このトラバ受付所のご利用は可能です。
トラバ送信に興味がおありでしたら、ご確認頂き
ぜひお気軽にお役立て頂ければ幸いでございます。
突然のカキコ、大変失礼いたしました。m( _ _ )m
2008/01/26(Sat)14:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [133] [135] [132] [131] [129] [130] [128] [127] [126] [125]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]