忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は
なんともなんとも
お初なことが沢山ありました☆

上の写真もその中の一つの思い出。

記事内容が
結構暴走気味だったり
若干腐り気味かもしれないので
タイトル読んで興味が湧いた方
腐れ上等な方
moonfishという名前の方

よろしければ
続きを読むからどうぞっ☆

まず何が
お初かっていうと

お初その1
ブログを通して仲良くなった
moonfishと遊んだのです
うふふのふ(キモ)

お初その2
某池袋にある
スーツとメガネを装備した男子
が生息しているという
通称?秘書喫茶
と言われるところに潜入いたしました!!

お初その3
今までにないくらいの
高確率アニソンカラオケ大会
というより
ニコニコ組曲カラオケ大会??

そんなお初満載の1日。



1時に池袋駅で待ち合わせして

サイトから印刷してきた
秘書喫茶の地図を片手に
2人でぷらぷら
なんだか探検隊気分

お店は
東通りって所にあるビルの地下一階にありました。
ドキドキして扉を開けて入店。

平日だからか
お客さんはあんまり居ない模様。
すると奥から
スーツで眼鏡の店員さん
もとい秘書さん登場

設定としては
お客さんは
ここの会社の社長を訪ねてきたクライアント
しかし
社長が用事のため留守にしているので
社長を待つ間クライアントのお相手を
秘書課の社員がします。

というものらしいです。

で本日
出社していた秘書課の方は
キッチン担当も兼ねてる
セミロンゲでベストとエプロンがお似合いの
斎藤一さん
(名前に笑ってしまいました
 新撰組の方!?ミタイナ)
スーツとメガネで一見クール系?な
千早雅之さん

私は
何喋っていいかわからなくて
ハヤシライスとおススメカクテル(ノンアルコール)
を食してメニュー見てmoonfishとお喋り
したりしてたんですけど

moonfishがやってくれました!!

斎藤さんにも千早さんにもトークのネタを振る振る
そしてショートコントのように私の前で繰り広がる!
もう、オリンピックをテレビの前で噛り付いてみてる人状態
ですよ私は!!

moonfish面白すぎ!
そしてカッコよすぎ!!
カッコよさと色気のバランスに
思わずキュンってしちゃったよ()

おかげで
千早さんと斎藤さんのダンス
(たぶんレア??)
を見れたしっ☆
そんでもって
クールキャラっぽい
千早さんのだめだめっぷりをみて
ちょっと高感度上昇
ステップについていけなくて
やっぱダメだったぁ~とか言って
斎藤さんにもたれかかって
斎藤さんに頭ポンポンってされる姿が
かわいく見えてしまいました

頭ポンポンってされるのを見るのも良いけど
頭はポンポンってされたいよねvV
(*>∀<*)キャッ


あと
オリジナルカクテルを頼むと
目の前でシェーカー振って作ってくれるんです!

シェーカー振る男の人ってカッコいい
永遠に振り続けてください(オイっ)

その作ってもらったドリンクってのが
最初に貼った写真のヤツ
手前の丸いグラスのが私のドリンクです
名前は
「ドクロちゃん」(合ってるカナ??)
というらしいです。
「黒ゴマとバニラアイスで作られてて
豆乳も入っているから健康的なんですよ(秘書談)」
とかいってました。

ほんでまぁ
デザートも追加注文して

↑チョコバナナケーキのクレープ包みってヤツ☆↑

食べ終わった後
まったり秘書喫茶を後にして
2人でカラオケ行ってきました

あり得んっすけど!!
moonfishめちゃ歌うまいんすよ
声も綺麗やし
彼女は自称の音痴です!!
これからは音痴っていうの禁止~

特に思い出深いのは
ニコ動組曲からのセレクトをデュエットしたことですね
彼女がハモってくれるのですっごい歌ってて気持ちよかった
今度またサンホラ曲デュエットしようね
Re:氏の曲いっぱい聞いて練習しとくからっ
ってわけでまた一緒に遊びませう

P.S
バレンタインの件まぢで作ってもいいですか?(笑)



ニコ動組曲は中毒性があります。→


























PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふと、
がく
←moonfsihさんのブログをみたところ、テニプリの不二(目を開いたときの)のイメージが浮かびました。
そんな感じしません?
2008/01/30(Wed)21:59:09 編集
楽しかったねー♪
moonfish URL
秘書喫茶楽しかったー(*>U<*)
てゆっか
秘書喫茶とかカラオケとか持ち上げすぎですからーヾ(;´д`A``
そんなコントしてないし!笑
カラオケも声がでかいだけで上手くないし!!
私もここまでアニソンだらけのカラオケは初♪
また行こうねー(*´∀`*)
あ、バレンタインはガチで期待してる(*ゝω・)ノ♪♪

がくさん>
横レスになっちゃいますがー
ブログ見ていただいたみたいで(*・v・*)
ありがとうございます♪
そして開眼不二とかΣ(艸゚ω゚*)!!
予想外のイメージに吹き出しちゃいましたよー(゚∀゚)!
え?腹黒??笑
2008/01/31(Thu)01:32:23 編集
Re:楽しかったねー♪
鈴音
持ち上げすぎじゃないってーヾ(>д<)
かなりイケてますぜ姉さんっ
トークも歌もばっちりやもんっ!
かなりの気配りやさんでびっくりもしたし
『こんな出来た娘さんいるんや!』
って本当に感激しましたっ
うちと同じ一人っ子同盟とは思えんっすよ
(それは一人っ子に失礼だと思う)

ふっふっふ言ったね?
じゃあ
バレンタインマヂでfor youしちゃうんでvV
でも当日には渡せなそうっす
その日私は、デパートでチョコ売りをしているよ。。。
2008/02/01(Fri) 03:13
いやいやいや!!
がく
腹黒だなんて・・・
カウンターが得意そうだなぁ、と(笑)
そして鈴音さんにツッコミ入れてそう!
2008/01/31(Thu)19:46:55 編集
あ、確かに(爆)
鈴音
コメントに混ざってみました。(笑)

がくさんのイメージ
外れてない気がする
いや、これは
moonfishが腹黒であるっていう
意味じゃなくて(笑)
開眼不二かは
まだまだ判定できませぬが
本人どことなく
不二っぽいもん

オーラは穏やかなんだけど
アンテナを張り巡らして
いつでも周囲に気を張っている
っていう感じがしたのです♪
そんでもってカッコいいvV(笑)
でもきっと彼女は
ひっそりと天然です。
でもでも時々鋭いツッコミをします。
私はまだ当たったことないけどネ


2008/02/01(Fri)03:26:03 編集
開眼不二がお邪魔しますよ、っと。
moonfish URL
鈴音とがくさんの言わんとするところは分かりましたw
その結果やっぱり腹黒なんじゃあるまいか…笑
でも不二は青学じゃ一番好きだからイィよ!歓迎!!
カウンター練習しときます( ゚∀゚)o彡゜ツバメ返し!
ちなみにテニプリでは室町と柳が好きです(*´ω`*)んふー

鈴音>
バレンタイン当日は私も無理お(*´・ω・`)
また遊ぶときにでも♪♪
2008/02/05(Tue)22:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [133] [135] [132] [131] [129] [130] [128]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]