忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
社会人の友人の悩みを聞く会
開催のハズでしたが…

最終的には
カラオケ大会の日と化しました
なのでタイトルが
わーわー歌おう会。

ってゆうか
ヤツときたら
こちとら金欠だって言ってるのに
昼食も夕食も連れていかれてさー
「社会人だから半分出してやるよ~
なんて甘い囁きにつられて
勢いでデザートまで頼んだりしちゃったら
結局はぐらかされて
個別会計だしさ

うわぁぁぁーん

なんで一番安い品にしなかったんだ自分!!
(だって食べたいものがあったんだもん)

なんで「お前ちょっと出してくれるって言ったやーん
って言えなかったんだ!!
(だってよく考えたら同年代の人に財布頼るの心苦しいじゃん
 そのうえ「冗談で言ったのにマヂに取ったよ!!」って言いそう)

というかそもそも
なんで自分で財布の紐を制御できないんだぁー
(だって…!!
 これに関しては残念ながら何にも言えません。。。)





まあ
ここんところ悩んで凹んでいた
友人がちょっとは元気出たっぽいから
いいんですけどサー。

そりゃ
食べたいもん食べて
4時間も歌えば多少は晴れるよね
私もスッキリしたさ
気持も財布もね


わーわー歌おう会では
ちょっとしたハプニングがあって
かなり盛り上がりました。

この一緒にカラオケ行った友人が
結構なニコニコ動画中毒者な人で
部屋入ってまずしょっぱな入れたのが
「みくみくにしてあげる」
その次は
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

とニコニコ関連の曲を歌っていると
曲間に隣の部屋から
「ハレ晴レユカイ」
が聞こえてきた。
友人続いて
「らき☆スタ」
「ガチャガチャきゅ~と ふぃぎゅ@メイト」
を唄う。
曲間に
隣の部屋から
デジモンのOPが聞こえてきた。
どこかに火がついた友人
「エアーマンが倒せない」を熱唱。
あまりの熱唱に私ちょっとトキメキかける

友人ノリにノってきて
その次
きらりんレボリューションの曲「バラライカ」
をいさじVerの「やらないか」
で熱唱。
もう友人を止められる人はいない。
突如グループ魂の「竹内力」を歌いだす。
あまりの熱唱に完全にホレました
友人その後
アイドルマスターってゲーム?の曲を唄う。
すると曲間に隣の部屋から「やらないか」が聞こえてくる。
友人と顔を見合わせ大爆笑
こうなったら
昨日の敵は今日の友です。
もう皆ニコ厨なんだよ(笑)


私といえば友人のニコニコ組曲の間に
ひっそりと参戦して
創聖のアクエリオンとアンインストールを唄いました。
せっかくだから鳥の詩も歌っとけばよかったかしら(笑)

もうあとはお互いアニソンとV系オンリーですよ


友人が
歌った履歴を見て
「カオス過ぎるよね。それも端に寄ったカオス!
 ある意味ブルーアイズしか手札にない感じだ」
って言っていました。

そんなカオスな歌おう会でした。



カラオケで隣の部屋の人の歌が気になるっ














PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [133] [135] [132] [131] [129] [130] [128] [127] [126]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]