忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は
日本円をユーロに換金してきましたっ。

あ、別に30ユーロしか換金してこなかった
わけではないですよ(笑)

ここ何週間か世界経済に変動があって
私がヨーロッパに行こうかなっと
計画を立てたころに比べて
随分円高になりました
(ちょっと回復してきてますけどねぇ~
ここ何か月間かほど新聞の経済欄を熱心に見たのは
初!!でしたね。

これからどうなるのかな~
1ドルが107円とか
すごいですよね~
3か月前には考えられませんでした
ユーロももっと円高になってくれたら
もっと換金するんだけどなぁ~。

しかし
他の国のお金って不思議ですねぇ~
見慣れていないのでおもちゃみたいです。
そして
日本のお金って紙質も柄も上等だなぁ~と実感。


あ、あと
換金してきた帰りに
イトーヨーカドー
(今はセブンアイホールディングス?)
に寄って
ポッポっていうお店で
コレ食べてきました☆

わたしココのたこ焼き大好きなんですよvV
昔は銀だこが好きだったんですケド
最近はココのたこ焼きが一番好きです
生地にダシが効いてるし
ソースも好み
はぁ…たこ焼きウマス(笑)




日本のお金って芸術的






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
30ユーロでヒッチハイク!
がく
「ノーマネーオッケー??」だけ喋れれば行けますよ!
昔猿岩石がやってました。
2008/02/06(Wed)17:17:49 編集
Re:30ユーロでヒッチハイク!
鈴音
「ノーマネーオッケー??」じゃ不安で仕方ないんですけど
ヒッチハイクできても
30ユーロじゃ旅行期間が断食期間になりそうです
2008/02/06(Wed) 22:12
追伸
がく
ポッポのたこ焼きすきです!安いし。
ヨーカドーのどこかに必ずありますよね、ポッポ。昔友達の彼女がバイトしていたのでよく行きました
2008/02/06(Wed)17:19:44 編集
Re:追伸
鈴音
おぉっv
がくさんポッポのたこ焼き知っているんですね♪
おいしいですよねっ(≧v≦)ノ
生地&マヨ&ソースのコラボが堪りませんvV(笑)
2008/02/06(Wed) 22:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [133] [135] [132]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]