忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修帰りに池袋に寄って
CD買ってきちゃった(爆)

研修って教室に缶詰めだし
画面とにらめっこで
ムカムカしちゃうんですよね。。。

ってムカムカしたから
買い物するようじゃマズくないデスか!?

鈴音買い物依存症発覚か

・・・今日会社の総務の人と給料の話したから
頭の中舞い上がっちゃったんだきっと。
そうだよ、そうに違いないよ!!


で買ったCDといえば
Dの「Tafel Anatomie」

Mix Speaker's,Inc
の「MONSTERS~ポケットの中にはJUNK STORY~」
と写真には載ってないけど「FridayNight”MoNSTIME”」
の3枚を買っちゃいました

来月の7日には
Dのメジャー第1弾シングル「BIRTH」も発売されるしvV
イントロだけでもスゴイカッコいいから
めちゃめちゃ期待してますヨASAGIさん!!(笑)
こりゃ~CD増えちゃうなぁvV(財布の心配もしなさいよ)


PR


CCレモンホール行ってきました!!

今日のライブめちゃめちゃHA-CHA-ME-CHA(笑)
良かったですっ!!サイコーです!!

笑ったし暴れたし感動して泣いたし
本格的にバンギャおばけに足を踏み入れそうです
MSIのメンバー皆ダイスキだぁ

そして一緒に暴れてくれた友人たちもダイスキ
久しぶりに大騒ぎしてプリクラとか撮っちゃったよ

またアフォかってぐらい大騒ぎしようねっ0(>v<)0

ってか最終的に私の立ち位置はMSIのSさん的位置なんですか??
いじられっこですか??
YUKIくんとかAYAママにはなれないのだろうか。。。(泣)


あ、ライブの感想はしばしお待ちを!
詳細に書きますんでvV
書きたいこといっぱいあるのっ

ではでは
Keiji兄さんに本日の抱負通り
おかレモンにされまくった鈴音でした(爆)
またまたYOUTUBEにて発見。

アンティック‐珈琲店‐というバンドの

新曲『Cherry咲く勇気!!』です。




卒業~とか入学~という雰囲気のする曲です。
ポップで可愛らしい曲だなぁ~って思いました

私的に歌詞の
「水兵リーベー僕の船
 Sin.Cos.Tan!!」
のところが好きです(笑)
学生っ!!って感じがする

あとホント余談なんですけど。。。
メンバーの眼帯している人が気になって仕方がありません(笑)
ベースのカノンさんって人なんですけど。。。
だってね?
彼だけアンカフェメンバーの中で
一人だけめっちゃヴィジュアル系って格好してるし
尚且つ眼帯似合いすぎててカッコいいんですものっ(爆)

もう一個気になる点は
キーボードのゆうきさん
彼、毎回雑誌とかで見る度に
どーしても某DJ ●ZUMA氏に見えてしまうんですっっ
わ、私だけじゃないよね??



アフロ&サングラスコラボのインパクト

ある番組で紹介されているのを見て
これからちょっと気になるなぁ~と思ったバンド。

Daizystripper(デイジーストリッパー)

新曲のdandelion(ダンデライオン)をYOUTUBEから見つけてきました~。




メロディー的に
どこかで聞いたことがあるような感じが
するような。。。しないような。。。(笑)
でもきっとそれは聞き手次第っ

Voさん高くてキレイな声しています。

最近男の人なのに声の高い人ちょこちょこいますよね~
私は声の低い人も高い人も区別なく聞く人なので
どんどん特徴のあるVoさんに出てきてほしいです

というわけで
Daizystripper
これからチェックしないとっ



期待のニューフェイス?→

YOUTUBEからお借りしてきました。
和の雰囲気を持つバンド
Kagrra,の新曲『彩りの讃歌』です。



サビの部分のメロディーラインも好きなんですけど
歌詞を聴いていくとこれまた

良いですっ

ラスト近くの

「人は誰も孤独の中あてもないまま彷徨う旅人
 だけどいつか気づくでしょう
  独りではなく一人だということに」

ってところが特にグっときました!
一志さん(Vo)グッジョブっ

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]