忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUTUBEからお借りしてきました。
和の雰囲気を持つバンド
Kagrra,の新曲『彩りの讃歌』です。



サビの部分のメロディーラインも好きなんですけど
歌詞を聴いていくとこれまた

良いですっ

ラスト近くの

「人は誰も孤独の中あてもないまま彷徨う旅人
 だけどいつか気づくでしょう
  独りではなく一人だということに」

ってところが特にグっときました!
一志さん(Vo)グッジョブっ



なぜ突然Kagrra,かというと

友人の紘貴から
欧州帰宅後な私の携帯に着信がきてたのですっ!

彼女を知っている人ならご存知でしょうけど
彼女が現代のハイテク機器を使って
自分からコミュニケーション取ろうとすることって

ものっそい珍しいことなんです(笑)

そして
気になって電話をかけ直すと
開口一番「お帰り~」って言ってくれて

「ヨーロッパどうだったよ?」
良かったよ~
街がデカイんだよ~空が広いんだよ~
みたいな話をしたあと

彼女が用件もなしに電話かけてくる子ではない
と思った私は

「で、ご用件はなんざましょか?」(こんな口調ではない)
と率直に切り込んでいったところ

今月末にある
Kagrra,のライブに誘われましたっ
金銭的にちょっと悩んだけど
気兼ねなくライブ行けるのも今のうちだ!(←最近この気持ち多用気味
と思い、紘貴に参戦願いを伝えました(笑)

前フリ長かったけど
ライブに誘われたので現在Kagrra,ブームがきているのです☆


kagrra,というバンド
鈴音は、高校時代にCDだけちょこちょこ集めていました。
サイコ、Kagrra、Kra、ドレミ團&時々B'z、ラルク、TMR、ジャンヌ(大物の扱いが悪くないですか!?)
これらが高校時のブームだったので。。。



Kagrra,最近和服っぽい格好しなくなったのは寂しいけど
昔の曲も今の曲も好きなので
3月30日の渋谷C.C.Lemonホールライブ楽しみです
今も和扇子で踊ったりしているのかなぁ~


ふっふっふ
まぁなにはともあれ
友人がライブ狂いになってくれたみたいで
私としてはとてもうれしい限りですよvV(ー_ー)v(笑)




ライブ参戦でスッキリした~いっ





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [183] [177] [176] [178] [175] [174] [171] [170] [169]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]