忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
渋谷で19時からMix会議室の日でした。
Mix会議室ってのは
6月、7月、8月の第4火曜に行われる
ミクスピのライブのことなのです


まぁ、行ってないんですけどね!


5月にこのライブのチケットの一般発売があったんですけど
そのころは
すっかりてっきり

配属先が決まってて
開演の19時に渋谷のライブ会場に着くなんて無理だわぁ~

って思ってたのに!!

本社で
研修だって分かってたら
チケット取って
会社帰りにでも
ライブ行ったよ!!

今日仕事終わったの
18時20分ぐらいだったから
絶対開演には間に合ってたよ。。。

渋谷駅までは10分ちょいぐらいで着きそうだしさ

これでライブのチケットが
ソールドアウトしてなかったら
わずかな希望にかけて渋谷まで行くとこでしたよ私。


どんなライブだったのかなぁ。。。
気になる~

来月のチケットを買うか
悩みます。。。

来月こそ本社じゃない気がするし…
いやしかし
8月までは本社な感じも。。。

うぅー…
でも平日のライブは
厳しいよなぁ。。。








ミクスピワンマン土日にお願いしますっ
PR
またまた
ライブの情報が入ってきましたvV(≧v≦)ノ


NHKが夏のスペシャル企画として

「MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008~」を実施。

昨年夏に行われたスペシャル企画の第2弾らしいです。

出演アーティストは

アリス九號.
アンティック-珈琲店-
LM.C
the GazettE
D
ナイトメア
Plastic Tree
ムック
(五十音順)

収録は2008/07/14(月) NHKホールにて行われます。
開場/午後6時 開演/午後7時30分 終演予定/9時30分

放送予定日は
2008/08/28(木)
24:10~放送予定。


なんとこのライブったら
こんだけ豪華で素敵なアーティストが出演してるのに

入場無料


うはぁ~☆
行きたすぎるぅ~
皆1回は聴いてみたい!!



このライブ
抽選でチケットが当たるみたいなんですけど。。。

当たるかなぁ・・・

当たったらイイナ~<<0(>д<)0>>

この間の
貴教兄さんのライブは一般のチケットすら
買えそうにない感じだし。。。

平日でもいいから
ライブに行きたいよぉ~








ライブに行きたい病が発症してまうわぁ~


またまた
YOUTUBEから持ってきました~

これはなかなかの濃ゆいバンドですよぉ~(笑)

バンド名は
新興宗教楽団NoGod
宗教ってバンド名に入ってるけど
宗教関係の人たちじゃないそうです(笑)
なにせNoGodだしね!

曲名は
Atriaです



NoGodっていうバンドがいるってことは知ってたんですよね~
(CD屋さんで見たことがあったので)
でVoが上手だって話もネット上で言われてたので
気にはなっていたんですけど
曲を聴く機会がなかったんですよね


YOUTUBEにあったので聴いてみたら
メロディー好きな感じで
そこそこにテンポ良いし
Voの団長(笑)の声もキレイだし

というようなわけで載せてみました

しかし
格好がなかなか派手ですよね
というか団長が面白い。。。
Drの格好も面白いケド。。。

いや
これは
MSI好きの私が言ってはいけないことな気が
MSIも派手さではきっと負けてないもの
久しぶりに
YOUTUBEから動画引っ張ってきましたv

今回は
LM.Cというバンドの
JOHNっていう曲です。
時期的にはだいぶ前の曲かと。。。
(もう新曲出てるから)



LM.Cは前から知ってたし
JOHNっていう曲もテレビでPVチラ見したりしてたんですけど
YOUTUBEぷらぷらして
聴いてみたら
曲も歌詞好きな感じだったので載せてみました

PVもポップで可愛いし
Voのまぁやの声もかわいくて良いし
Aijiのギターもステキだし
LM.Cは全体的に可愛い感じがします!
カッコいい系の曲もあるのかなぁ
調べてみようっと♪
久しぶりに

ニコニコ動画で
見つけてきました♪



Dのライブの
扇を使う曲の振り動画なんですけど

あしゃっくま先生の振りは
毎度ですが完璧です

毎回思うんですけど
振り動画見るとライブ行きたくなるんですよねぇ

あぁー夏のライブ行きたいよぉ(><)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]