忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋ブランドXでのDのインストの様子をチラリと…(汗)

私が参加したのは1時半開始の最終4部だったのですが
1時10分ぐらいに店前に着いた時は
2部に参加される方が外で列になって待っておられました

どんだけ
時間の枠に捕らわれたイベントだったんでしょうか(○Д○;)

PR
5月7日
DがメジャーデビューしましたvV

そして
1日遅れでCDをGETできました☆


公式サイトで試聴したときは
「BIRTH」より「夢想花」のが好きかなぁ~
って思ったんですけど

5月5日のライブで
「BIRTH」
を生で聴いたらどっちも同列で好きな曲になりましたvV


ぜひぜひ
聴いてみてくださいvV
PVも素敵なんですよ
特に
ひでゾー氏とるいちゃんの
ツインギターのシーンとか
ひろき兄さんとつねちゃんの
ドラムとベースのシーンもカッコいいのです!!

ちなみに
CDの下にあるのは
CDに付いてきたトレカです。
トレカ絵柄カブっちゃったケド
ASAGIさん出たしvV結構ラッキーでした





今日は
最愛バンドDの
メジャー第一弾シングル
『BIRTH』
の発売日


そして
ASAGIさん
おめでとうございます

こんなめでたい日は
研修帰りに
CD屋直行で寄る気満々


……だったのですが


本社で月1の集まりが研修後入りました

CD~(´A`)ノ
集まりが8時過ぎまでだったら
今日手に入りません
なんで今日集まるんだよぉ

朝からテンションガタ落ちです
人身事故で電車も遅れてるしさ(泣)

ASAGIさんの歌声を聴かせてください
って通勤中の今も
ずーっとDの曲は聴いてるんですけどねっ

いやそれと
NEWシングル発売日に手に入らない&聴けないは別物ですよ

うわぁぁぁ
CD買わせんかぁ~い
(屮゜Д゜)屮
(人格崩壊中)

初回DVD付も
初回限定版も
通常版も
3枚まとめて
いっきにお買い上げするからぁっっ

そして
1枚は友人に半額での受渡し交渉が成立済みさ。。。ニヤリ

だから今日
買わせてください


ふぅ…
どんなに日本(研修場所が秋葉原の近く)の中心で
Dへの愛を叫んでも
今日は会議なんですよ…えぇ。
その事実は変わらないんです

おぉしっ
頭切換えだ

今週中にはCDゲッチュしますぞっ

気愛いれてこー!
(↑ASAGIさん風に)


ということで

昨日は赤坂の鰤
赤坂BLITZに行ってきました!!

もちろん
Dのラストインディーズツアー
「Follow me」
に参戦してきたからです♪

ちなみに
写真は赤坂サカスあるパン屋さんの紙袋ですv

Dのライブに行って「D」という紙袋なんてステキすぎです
MSI(Mix Speake's,Inc. )のライブに行ってから
頭の中がモンスターたちに占領されっぱなしです。

この間CDも買っちゃったので
脳内で
We are HA-CHA-ME-CHA'Z

青いモンスカーが
エンドレスリピートです。。。

ライブ行きたいよぉ(><)

愉快痛快厄介世界~♪(Wea are HA-CHA-ME-CHA'Zより)
ってトコと
パラリラパパーパラリラパパー♪(青いモンスカーより)
ってトコが脳内で頻繁に演奏されるんですよ!
今日なんか
(ろくに勉強もせず)資格試験受けに行って
ずーっとずーっと試験中
脳内がモンスタイムですよ!!

…まぁ勉強してないから
モンスタイムじゃなくたって
確信もった答えなんてろくに書けなかったんですけど

ある意味逃避してしてたんでしょうね・・・


まぁそれはおいといてっ

もうMSIが好きになりすぎて
MSIのマスコットキャラクター?な
DoDo&PaPaという
ハトとカラスのパペット本気で作りたいんですもん!!
そんで
ライブに持って行って振り回したい(爆)

で好きポインツが堪ってしまったので
またまたイラストに走ってしまいました
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]