忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMSIの渋谷ライブは参戦出来なかったけど

4月13日C.C.Lemonホールであった
MSIのライブDVDゲッチュしてきましたっ!!



いや

正確には
買ってきていただきましたm( )m
仕事終わったあとじゃ
間に合わないと思って

お手数かけました。
ありがとうございます

とにかく
DVDだけでも買ってきてもらいたいぐらい
このライブむちゃくちゃ良かったんですっっ

この日
大笑いして
テンションがブインブイン上がって
最後はポロポロ泣きました。


そして
今日会社帰ってきて
自室に籠って

DVDセットオン!!

ニコニコ笑って
大暴れして
最後は
ホロリと涙しました。

MSIイイよっ
ミキユキ可愛いよ
ケージダメかっちょイイよ(笑)
あやくんカワカッコイイよ
シークコワカッコイイよ
Sさんメタボたまらないよ ()

あぁ~
早くMSI休日にワンマンしてくれないかなぁ。。。

このままじゃ
いつか会社休みかねないよ…

今月30日には
DのライブDVDが出るんだよねvV
こっちも楽しみデス

でも
しばらくは
モンスター達に想いを馳せていようかと…







だからミクスピワンマン土日にお願いしますっってば

PR
今日
やっと
やーーーーっと

Dのデビューシングル3枚購入特典の

メンバー(1人だけ)のサイン入りポストカードが
来ました~vV

どれだけ待ったと思っているんですか

a●exさん!!(爆)


ちなみに

おそらくなのですが
上手ギターな涙ちゃんのサインが入っているのだと思われます(笑)

正直なところ
私、Dのメンバーさんのサインの見分けが出来ないのです。。。
ゴメンナサイー

きっと涙ちゃんのサインのはずです!
だって涙ちゃんの頭のところにサインが書いてあるもの☆


サインが来てくれたのは
めっさ嬉しいの!!

。。。ですが

ひっそりと
ASAGIさんをお待ちしておりました(笑)


とにもかくにも
メンバーの皆さま
サイン書きお疲れ様でした。m( )m


うむむ~
2ndシングルの直筆サイン入りステッカー応募しちゃおうかなぁ。。。
これから
stylish wave ILLUSION'08 Vol.3

参戦しに行ってきます!!

初の日比谷野外音楽堂です!!

今日は天気が悪くなるみたいなので
心配はあるけど。。。

カッパ持ってないよ


今回
ミクスピとカグラ目的なんですけど
他にもステキアーティストさんが
参戦されているので
好きな曲が見つかったらいいなぁ~

てか
ミクスピもカグラも
新曲披露しないかなぁ~
MATCH UP'08の
チケット当たってたぁ~

これで
貴教兄さんもDもみれるよ~vV

今から楽しみ♪


しかし

この日
ラフォーレのバーゲンも
地元のお祭りもあるんだよね。。。

全部カブらなくてもいいのにぃ~

全部満喫したいよー!!

体も財布も3つ欲しいなぁ(爆)
今日会社から帰ってきたら

DのFCからハガキが届いてました~。

そのハガキってのは
ライブのチケットの当落のお知らせだったのですが

8月2日のDのワンマンライブ
なんとか当選してました~
(≧∀≦)ノシ


まだ番号とかは分からないんですけど


これで8月は
鬱憤が晴らせることは決定っ(爆)

うはぁ~っ
早くDに会いたいよぅっ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]