忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌ってきましたー 
若い参加者全然居ませんでした(そりゃそうだ)

遠いところから友人達が見に来てくれて本当に感謝感激っ!!
さみしがり屋な鈴音の為にかけつけてくださいました
 UさんOさんありがとう 

本番前舞台袖で歌いだしリピートしていたのですが
同じフレーズが毎回思い出せない!!
 一人待ち時間に慌てふためいていました 
本番歌詞は辛うじて何とかなりましたケド。。。


ステージに立つとスポットライトで客席はほとんど見えないのですが
緊張して声は妙に通常時より高いし
マイクを持つ手は小刻みに震えるし
足はカタカタして頑張って立っているって感じでした…
 演劇でもステージには立ったことあるけど
やっぱり舞台って怖ーーー!!

 しかし紙っぺら一枚のプライドで
堂々と見えるように背筋だけはピンと伸ばしてやりました 
完全なハッタリデス

 まるまる一曲歌わせていただいたのですが
観客の皆様の拍手が想像以上でびっくりしました
正直とても嬉しかったです 

私は小さな頃から歌を唄うことが大好きで
家の中でも車の中でも暇があれば歌っていました。
そしてそんな自分の大好きなものを
誰かに褒めてもらえるというのは
なんだか自分を認めてもらえたような気がして
すごく嬉しい。

 また、舞台に立って歌えるチャンスがあるといいなぁ
そして、もっともっと練習して老若男女感動させてみたいなぁなんて

 歌という手段に限らず

自分の働きかけで人の気持ちや考え方を動かしてみたい 

これが私の昔からの夢だったりします。
かなり曖昧ですけどね 


話は変わって

 びっくりなことに、この会場で
小学生の時の友人Sと久しぶりの再会 
成人式以来ですかね。すでに懐かしい!! 感激でしたっ 

今度はちゃんとメルアドも交換したし
ブログも宣伝しておいたし(笑)
何年ぶりかの交流再開ですねっ! 
小学校1年の時は毎日遊んでたよなぁ~

 彼女も創作活動をしているらしく
昔から変わっていない部分がとても嬉しかったです。
あの人が漫画描くのやめてたら私は泣きますよ
 なんといったって小学生の時
彼女に影響受けて鈴音は漫画を描き始めたのですから! 
ずっと描き続けていただかないと!! 

今度、原稿のお手伝いさせてくださーい
 ここ何年かは原稿描いたりしていないので
かなり足を引っ張ると思いますが… 
人様の原稿のお手伝いは好きなのでがんばりますゼ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]