忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ
足が大変なことになりそうです(爆)

ここ何日かはシップ貼って寝ています。
立ち仕事の連続勤務って結構キツイのですね。
立ち仕事なされている皆さんお疲れ様です。
尊敬です!ショップ店員とかスゴイ仕事だ!!



本日の社食は
鶏肉の竜田揚げのようなものでしたv
たれが中華のみそ味風で
美味でした
安くておいしいなんて幸せだ☆
私鶏肉の竜田揚げ大好きなんですヨラブです!
鶏肉ラブ~vV

今日はですね
とんだお客様がいらっしゃいましたよ(爆)

レジというか店前で
チョコ選びながら
いちゃいちゃチュッチュしている中高生カップル!!
こっちは
足痛くて辛い中笑顔でチョコ売っているのに
店前でいちゃコラしるんじゃありません!!
そういうことは
どっか人目のないところでやってくださいっ
もしくは私の視界に入らないところでしてください(切望!!)

こっちが恥ずかしいよ

なんだかちょっと
おばちゃん達が
「最近の若者はー。。。」
とかいう気分がわかった気がする
ちょっとセツナイ。。。




公衆でいちゃコラ禁止ぃーっ!→






PR
本日は
なんだかんだで忙しくって
休憩が取れませんでした。

というか
休憩を取るタイミングを見失ったというか。。。

9時半から20時半まで
立ちっぱなしだと足が悲鳴をあげます
軟弱ものです…
足腰弱いです…

一緒に働いている子が
私より2歳も年下なので
若干体力の差を感じます

あ、そうそう
今日はですね
祖父がチョコを買いに来てくれましたvV(笑)

むしろ私が買ってあげなくちゃいけない立場なんですけど
でも買ってくれたおかげで正々堂々食べられましたよ!
  
モロゾフの 月夜桜  と はるうた

祖父が自腹で買ってくれたものなので
パクパク食べるわけにはいかないので
そのへんは自粛しつつ
お気に入りのバナナのチョコと
まだ食べたことのないヤツを
何個か摘ませてもらいました

こうやって本物見ると
色もデザインも可愛いですよねvV

バレンタインっというこの時期に
祖父にチョコレート買ってもらうのは
本人にも抵抗あるかな~とか思っていたんですけど
祖父はあまり気にしていなかったし
働いていてちらほら見かけたんですけど
最近は男の人もバレンタインにチョコ買っているんですね

良い傾向です!

バレンタインは女性から男性にチョコをあげる日だと
だれが決めつけたんでしょうかっ
老若男女問わずチョコもしくはプレゼントを買い合って
みんなであげ合いっこすればいいと思う
日頃の感謝を大切な人にする日のが楽しいと思うのですよ

え…これって恋人のいない人の戯言ですか??

だってしょうがないじゃん!いないんだもん!!(逆切れ)
でもチョコもプレゼントも欲しいんだもん!
(自分が貰いたいのかよ)

なので
鈴音は今年も友チョコを作ります
卒論発表の時に友人からもらったしv
moonfishと約束もしたし♪

友チョコは友チョコで
楽しいから良いのです
友チョコを考えた人は天才だ!




バレンタインは皆でチョコをあげ合いっこしましょうvV→










本日で
チョコ売り3日目。

ちょっとずつ足の裏に痛みが…
パンプスって苦手なんですよ
私足の幅が広いんで
つま先がキュって狭まっている靴合うのなくて

バレンタインフェア―始まって3日目なのに
チョコレートはちゃくちゃくと売れています。
お菓子メーカーの陰謀恐るべしっ!

  
写真は
本日の昼食。
タコ焼きが無性に食べたくなって
銀だこでたこ焼き買っちゃった(笑)
そして
社食でラーメンも頼んじゃったvv
本日のラーメンは
『横浜名物サンマ―麺』
醤油味のあんかけスープに
野菜炒めを乗せた感じでした。

ちなみに
タコ焼きとラーメン買ったはいいけど
ラーメン食べたらお腹いっぱいになってしまったので
たこ焼きを鞄にひっそり潜めてお仕事に戻りました。

地元のマルイのバレンタイン特設会場で働いているんですけど
他のチョコ会社さんもたくさん出店していて
隣近所のお店の人とは
たまにお喋りしたり
お互いの会社の試食チョコレート
食べあいっこしたりして和気あいあい
チョコ売ってます(笑)

接客業は
立ち仕事で大変だけど
お客さんから
「ありがとう」て笑顔で言ってもらったり
気遣ってもらったりすると
この仕事も良いなっ☆て思いました




チョコもタコ焼きも好きだ!→




お家で
オニオングラタンスープ

作ってみましたv
もうちょっと
チーズに焦げ目が欲しかったかもっ

玉ねぎとコンソメで味の深みを出すのは難しい。。。
要勉強です!



チーズのトロッが美味v→


本日から2月14日まで
モ○ゾフというチョコレート屋さんで
期間限定の販売員になりますvV

デパートのバレンタイン特設会場にて手売りしてます(笑)

食品の販売員は初体験なのでドキドキです。
でも一緒に働く人が人当たりの良い感じの人たちなので
初日からとっても居心地良かったです。

さぁ!
これからがバレンタイン戦線真っただ中だ!
今週末は乙女の恋の熱風とOLさんの義理チョコ旋風
が吹き荒れるんでしょうね。。。

ガンバレ乙女っ(この乙女はチョコを買う全ての女性達のコト)


ちなみに
本日昼食をデパートの社食でいただきました

これだけ付いてて380円なんですよ
ボリュームあるぅ~♪

明日も社食にしようかしらvV

あ、そうそう
今年のモロ○フのチョコレートは
かわいいのからカッコいいのまであってオススメですヨ
特に私のお気に入りは
HARUUTAってシリーズの月夜桜というモノですね。
この月夜桜の10個入りと15個入りの箱に入っている

パリっとしたキャラメルが乗ったチョコがポイント高いです
バナナの味がするチョコがミルクチョコに包まれているんですけど

パリッとしたキャラメルの食感にビックリ
バナナ味のチョコにビックリ
そして
美味しくてビックリ
のビックリ美味しい三重奏デシタ

あくまで私の味覚では!ですけどね

なので
お近くのデパートやらなんやらに
行った際には○ロゾフというお店を覗いてみてくださいな♪
そしてよかったら買ってくださいv
店員さんは喜びます。(特に空いている時(笑)

売上良くても給料上がりませんケドねぇ~



チョコって美味しいよねぇ~











≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]