忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、お仕事してきました。

今日は工場のお仕事じゃなくて
接客のお仕事でした。飲食の。

スパみたいなところの
レストランでホールの補助をしてきました。

しかしよく
飲食バイト未経験の私を
派遣させたな・・・。

けっこう大変でしたヨ!?
なにあのキッチンの修羅場状態!!

使用済みの食器たまりすぎて床にまでお皿置いてあるし。

てか年末だからってお客さんお酒飲みすぎだよ
洗い場ジョッキだらけだし(笑)

目が回るような忙しさってあんな感じなんだろうな~
私はホールを右往左往し過ぎてホントに目が回っていました。。。

友人が言っていた飲食仕事の大変さを実感。
私には、接客は接客でも飲食は無理だ。。。
でも
お客さんが
「美味しかったよ」
とか
「ありがとう」
とか
笑顔で対応してくれるとなんだか
嬉しくってルンルンしていました(爆)

あと、お客さんに料理を届けた時
「あ、お嬢さんこのお皿持っていって~
あら?お嬢さんじゃなくてお嬢ちゃんかしら~
ごめんなさいね
と言われてしまいました。
・・・私の実年齢は恐らくお嬢ちゃんって年では
ないのではないかと
でも若く見られたんなら嬉しかったりvV(笑)

しかし
飲食の仕事って結構ハードなのですね
お客さんとお話したりするのは楽しいけど
お酒の入ったお客さんの対応は面倒くさい
酔っ払いさんは苦手でございます
でも
今回飲食の仕事の
辛い面もやりがいも見れて良い経験だったなぁ~
と思っております。

なにはともあれ
お金を稼ぐってのは楽じゃないですなっ!(そんなしめ!?)



働きマンになりたいっ



PR
正しく言えば
現在お仕事休憩中。


お金が無いので
アルバイトしてます
遊び過ぎました
今から貯えておかねばっ


本日は
某黒ネコ宅配屋さん(笑)でお仕事です。


ラバー軍手して
ヘルメット被って
沢山の段ボール箱と格闘してます。


高校時代に
友人がやってた仕事は
これに違いあるめぇ!

ベルトコンベアーから
流れてくる荷物を
引込んだり
番号に分けて流したり
こんな仕事そう多くないでしょ


彼女はこの仕事を3ヶ月近くやって
二の腕に力こぶが出来ていました。

やってみて
…納得。
こりゃ筋肉が付くわけだ。。。
だって
まだ2時間もやってないけど
左の二の腕に乳酸たまってきたもんっ


今日は11時までこのお仕事をします。


明日は違う仕事があるのにぃ~
このままじゃ確実に
筋肉痛ですわ…

今日は友人の誕生日

今年も一緒にお祝いすることができるってことが
素直に嬉しい

私がそうであったように
キミもそうであったらいいな♪



↑あ、ちなみにこれは昨日食べたクリスマスケーキ

昨日載せ損ねたので(特に意味は無い!)

えっと
ケーキのプレゼントはしませんが(笑)
プレゼントの準備は万端

喜んでくれるとイイナv

きっと
ツンデレだから
直接は感謝の言葉聞けないだろうなぁ~

おっと
早く行かないと
遅刻してしまう
誕生日の相手を待たせたらイカンよね
今日という日に
言葉のトゲをプレゼントされるのだけは避けたい

ではでは
お祝いしてきます~(>∀<)ノ~



大切な人の笑顔の為になら頑張れるっ








朝目が覚めて自室を見渡してみたら

なんと!!

ベットのわきっちょにコレが!!



無造作に置かれていました!!

うきゃぁぁぁ~~~っ

もうこの歳になって
朝起きてベットの横っちょにがあることなんて
ないと思ってた~~~~っ

嬉しかぁ~~

Myサンタが頑張ってくれたのだわvV
ありがとうパパサンタっ

欲しかったんだ~Wii Fit




サンタは存在するのですvV→




本日は
いとこの家族と母方の祖父祖母と一緒に
お夕飯を
華屋与兵衛に食べにいきました。



そこでの1コマ






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]