忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から2月14日まで
モ○ゾフというチョコレート屋さんで
期間限定の販売員になりますvV

デパートのバレンタイン特設会場にて手売りしてます(笑)

食品の販売員は初体験なのでドキドキです。
でも一緒に働く人が人当たりの良い感じの人たちなので
初日からとっても居心地良かったです。

さぁ!
これからがバレンタイン戦線真っただ中だ!
今週末は乙女の恋の熱風とOLさんの義理チョコ旋風
が吹き荒れるんでしょうね。。。

ガンバレ乙女っ(この乙女はチョコを買う全ての女性達のコト)


ちなみに
本日昼食をデパートの社食でいただきました

これだけ付いてて380円なんですよ
ボリュームあるぅ~♪

明日も社食にしようかしらvV

あ、そうそう
今年のモロ○フのチョコレートは
かわいいのからカッコいいのまであってオススメですヨ
特に私のお気に入りは
HARUUTAってシリーズの月夜桜というモノですね。
この月夜桜の10個入りと15個入りの箱に入っている

パリっとしたキャラメルが乗ったチョコがポイント高いです
バナナの味がするチョコがミルクチョコに包まれているんですけど

パリッとしたキャラメルの食感にビックリ
バナナ味のチョコにビックリ
そして
美味しくてビックリ
のビックリ美味しい三重奏デシタ

あくまで私の味覚では!ですけどね

なので
お近くのデパートやらなんやらに
行った際には○ロゾフというお店を覗いてみてくださいな♪
そしてよかったら買ってくださいv
店員さんは喜びます。(特に空いている時(笑)

売上良くても給料上がりませんケドねぇ~



チョコって美味しいよねぇ~











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなコピペみつけました
がく
女性店員のレジでチョコを買う

わざとチョコを受け取り忘れて店を出る

女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」

ちょっぴりバレンタイン気分


これを鈴音さんで実行します(笑)
2008/02/08(Fri)19:16:26 編集
Re:こんなコピペみつけました
鈴音
がくさん
このネタ面白いです!(笑)

記事にも書いたんですけど
結構男の人もチョコ買われている方
いましたよ~0(>v<)0
最近はバレンタインに性別あんまり関係なさそうです。

女の子は友達にチョコをプレゼントする
友チョコっていうのをやったりするんですけど
男の子にはそういうのないんですかね~
男子的にはどうなんですか?
なんか不気味ですかね??
男同士で友チョコって(笑)

2008/02/17(Sun) 21:50
男子で買う人は・・・
がく
コピペの作戦を鈴音さんで実行した人です(笑)

・・・それか、今流行のBLってやつです!
2008/02/17(Sun)06:54:31 編集
Re:男子で買う人は・・・
鈴音
そんなことないですって(笑)

ってかBL!?
ビックリですよ!!
男子から男子へのチョコ??

せっかくだからそのチョコ
女の子にあげてくださいよ;;

なんていうか
がくさんからその単語が出てきたことに
むしろビックリなんですけど(爆)
2008/02/17(Sun) 21:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [148] [151] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]