忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログに帰ってきました。

もう出来はどんなんか分かりませんけど

とりあえず


卒論提出してきましたーーーっ!!


一週間前、このままじゃ間に合わないと思い

心は半泣き状態

特にこの三日間こんなに生きた心地のしなかった日は
いままでの人生でありませんでした。。。

21日のライブに行けない~
どころか
本気で卒業に危機感おぼえましたもん。

慣れない連続徹夜で体調も崩すし。。。
踏んだり蹴ったりです。

思い返せばこの卒論執筆期間、沢山の人に迷惑をかけました。
そしてお世話になりました。
多くの人に感謝感謝の日々です。
自分は人に恵まれているんだな~
と強く感じました。


論文を提出する時
ゼミの先生から
「〆切当日まで出せないかと思っていたよ
何日か前はほとんど出来てなかったもんね~

うん、よくがんばりました。お疲れ様」

と言ってもらった時
涙腺が弛みかけました。。。

ホント辛かったデス。。。

もう課題をギリギリまで先延ばしにしない!!
 (・・・と自分の為に誓いをたててみる


そして明日は心置きなく
Dのライブに行ってきます




完徹すると2,3日は連続睡眠が可能な気がします;;→



PR
ただ今大学のパソコンから記事を書いております。

絶賛卒論執筆中でございます

締め切りまで今日で一週間。。。
でも私は21日にライブに直行で行きたいから

今日を入れてあと6日…。

うわっヤバイ…
これはもう瀕死の状態ですけど!?
ウルトラマンで言ったら
カラータイマーが
ピコーンピコーン
な状態ですけど!?

はわわわ
また頑張って執筆します
ではでは。



ただ今時間に追われております


拍手をしてくれる方
そして拍手&コメントを残してくださる方

いつもいつもありがとうございますvV

自分の名前をいれてメッセージを書いてくださる方
匿名のメッセージの方
様々な方がいらっしゃいます

コメントの有り無しに関わらず
ブログを書いていく上で
とてもとても励みになっております

たまにチェックしては
拍手に感謝&コメントにクスリor同意してくれる方がいた~
と嬉々しております。


最近嬉しかったのが
12月9日の拍手

同じ忍者ブロガーさんから拍手&コメントがきていたのです!(笑)

忍者ブロガーさん!!
コミュニケーションの手立てがあまりなく
ちょこっと不便なところもある忍者ブログですが
お互い忍者ブログライフを満喫していきましょうね(笑)



このブログを読んでくださっている寛容な方々へ

ここ何週間は卒業論文の〆切が切迫していまして
更新が遅れる、日にちが空いてしまう
などなど多くなってしまうと思いますが
これからもどうぞ長い目で見てやってくださいませm( )m

ではではっ



きなこもちグミっっ!

グミの中には黒蜜が入っていて
別袋できなこが付いている

スーパーで見かけただけで
購入はしなかったのですが
ちょっと気になるっ



今きなこのお菓子がアツイ!!→





moonfishさんがブログ(正確にいうと「めも」☆)
で紹介していた
Oil Oasis
というヘアトリートメントを購入しましたv
こんなやつ↓

形がかわいいvV

この子ったら
砂漠のように傷んだ毛先に
濃厚なうるおい
を与えてくれるみたいですよ
なんて出来た子なのかしらっっ


ちょこっと使ってみたところ
つけて10分も経つと
毛先のばさばさ感が無くなって
しっとりやわらかな毛先に!

この子をお供に
冬の髪乾燥を乗り切るぞ~っ



髪サラは乙女の夢vV→






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]