忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋ブランドXでのDのインストの様子をチラリと…(汗)

私が参加したのは1時半開始の最終4部だったのですが
1時10分ぐらいに店前に着いた時は
2部に参加される方が外で列になって待っておられました

どんだけ
時間の枠に捕らわれたイベントだったんでしょうか(○Д○;)



結局4部の開始は1時半過ぎてたと思います。。。
記憶が曖昧ですが


私が譲っていただいた整理券の番号が38番
だったんですけど
4部は全4回中で一番お客さんが多かったそうです
だってブランドXのスモールサイズな店内に
100番までの整理番号の人が入ってましたから!

店内に入ると
お店の人(矢田さん?)が
前に詰めて前列の人はかがんでくださいね~
って案内してました

そして前3~4列ぐらいまでの人達がサササっと
素早くしゃがむのがDファンの素敵なところv
皆ファン想いvV感謝感謝で感動しました☆


いつもお店の人がいる場所(レジの場所)に暗幕がかかってて
お店の人がそれを手動で外すと(笑)
そこにはキュウキュウな感じでメンバー5人が
左から
ヒデゾー、つねちゃん、あさぎさん、るいちゃん、ひろき兄さん
っという感じで並んでいました。
皆さんあっさりと私服で来てました!
私的につねちゃんのパンク的な服にトキメキでしたvV

で。。。
かなりこのへんうろ覚えで(爆)
確か各メンバーが一言と自分の名前を言って
さっそくグッズ抽選会
抽選会の賞品は
「BIRTH」のポスター
各メンバーのサイン色紙
メンバー全員のサイン色紙
メンバー個人のポラ写真
メンバー全員のポラ写真

メンバーの私物
今回はヒデゾー氏(ピック)&あさぎ氏(愛用の香水)
だったんですけど。

どうやら全会通して
ヒデちゃんは3の付く数字と3の倍数
の抽選番号を引いた時はアホになるように指令が出てたらしく
3の数字を時はメンバーが微妙な視線でヒデちゃんのことを見て
その視線を受けたヒデゾー氏は
おずおずとアホになっていました

そしてナベアツネタがブームな店内で
るいちゃんも便乗して
アホになってました(笑)
けど
ガンバってるいちゃんがアホになって読んだ番号の人は
欠席だったらしく
「がんばったのになぁ。。。」
って照れながらちょっといじけてました
正直むっちゃかわいかったです


ひろき兄さんの読んだ人も何人か欠席していたようで
兄さんはその度に「照れ屋さんだなぁ」とか
「まったくかわいいやつだ」みたいなことを
良い声で言って会場を沸かせてました

こうやって思い返すと
私ナベアツネタしか基本的に記憶にないことを実感しました
なんてもったいない!!

あっ
思い出した!!
イベントの最後
メンバー皆が会場のファンに投げキッスしてました
ヒデゾー氏の投げキッスは面白かったけど(失礼な)
あさぎさんの投げキッスの華麗さは
言葉にできないくらい紳士的でした!!(ドンナンダヨ)


いやなんか
雑なレポで申し訳ないです

実際はもっと面白ネタがちりばめられている
和やかで楽しいイベントだったんですよ
いやーこりゃ1/5も伝わらない感じがヒシヒシしますよっ
トホホ。。。

ちなみに終始屈伸の縮んだ体勢でいたので
イベント後
足はビリビリでした
でもあさぎさんの素敵投げキッスで心も電気ビリビリでしたケド
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [222] [217] [219] [215] [218] [216] [214] [220] [213]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]