忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
雪の中
ミックススピーカーズインクのイベント
MONSTERS HUNTER
に参加するため
渋谷に特攻してきました
(※注意。今回いつにもまして長文&駄文です


↑ちなみにこれは↑
渋谷の宇宙百科で見つけた
表情筋一つ動かすことなく
甲高い声で歌いながら
左右に激しく踊るパンダ

渋谷に着いたのは1時過ぎ

しかし
渋谷に着いて
衝撃的な事実が
ミクスピの携帯サイトで発覚

『本日のイベントは
雪のため
急遽延期になりました。

∑(○Д○;)マヂでかー!!

中止になるかもとは思っていましたけどね。。。

しかし
せっかく来てくれたファンのために
15時から握手会をします
(それも5時までにイベント会場に来てくれた人全員と!)
そして来てくれた方に粗品アリ。

よかったー
一目でもミクスピメンバーを
見れるよ~vV

と思い嬉しい反面

…握手会!?
握手会って。。。メンバーと握手!?
何話せばいいんだろう
無言で握手は切ないよね
頑張ってください!とか?
応援してますvとかいえばいいのかな
でもなんかそれだけじゃ寂しくない!?
面白いこととか言うべきなんか!?

パニくって様々ないらんコトが脳内を駆け巡る

悶々と考えながら
渋谷をブラブラしていると
友人が渋谷に到着

友人に
そのことを伝えると
「やぱりなー」
握手会のことを伝えると
「あー…どうするん?行ってみる?」
この時点であまりノリ気ではなさ気
だってYOUはライブのノリが好きなんだもんね

スイマセン
せっかくなのでお願いしますm( )m

んで
イベント会場で整理券GET!
とりあえず参加する権利をいただきました(笑)

時間まで暇なので
渋谷の宇宙百科行ったり
ディズニーストア行ったり
東急ハンズ行ったり
いきあたりばったりぶらぶらして
イベント会場に戻ると

自分たちの番号100番ぐらい過ぎてました
スタッフの人が会場までは優先的に案内してくれる。

ちょ!待って
外で長い間寒い思いしなくていいのは嬉しいけど
まだ心の準備がっっ

とりあえず
ちょっとでも時間をかせげるよう
友人を自分の前にして列に並ぶ
しかし『あ、』という間にメンバーが目の前にぃ!!

長いテーブルには
左からMIKI、YUKI、S、AYA、keiji、seekの順で並んでいる。
格好はFriday Night "MONSTIMEの時のヤツ。
以下かなりの妄想を含む文章です

じっくり服をみてたら
メンバーに見とれ頭の中が白くなる
気づけばMIKIくんが目の前に―!
手をおずおず出すと
私の手を両手で持ってくれて
「冷たいなー」って笑いながらきゅって握ってくれて

もうパニックですよ∑(○д●;)

もう頑張ってください!しか言えんデス

そして次はYUKIくんの番
MIKIくんでテンパった私
テンパった頭のままYUKIくんの顔も見れず手を出す
するとYUKIくん手は出てるけど握手してくれない
「・・・??」
と思ってそぉーっと顔をあげると
小首をかしげてこっちをみてる!!

ひぃやぁーー!!

目が合ったとたんニコって笑って
両手で握手してくれましたっ
なんてキラキラした笑顔なんデスか
私には眩しすぎます
思考回路はショート寸前(セー○ームーン??)
何か言わなくちゃと思って

「あのっ今日節分なんでお豆持って来ようと思ったんですっ
  そんでYUKIくんにぶつけたろうかと思いました

えぇー!!
今から思えばコレってファンの発言じゃないよね

でもねでもね?
言い訳すると
この前のラジオでSeekさんが
「2月3日のイベントの日は節分だし
 YUKIくんはお豆が好きなようだから
  ぶつけてあげてください(笑)」
って言ってたんだものっ
だからお茶目心ゆえの発言なんです!

長く話し過ぎたのか
イベントスタッフに隣のSさんの方に押されながら
喋ったのでちゃんと聞こえたかは不明。
でも「YUKIくんにぶつけたろうと思いました~」
って言い終わった後YUKIくんの方面から
「えぇっ!?」
って情けなビックリ声が聞こえた気がしましたっ。
(おそらく幻聴

で、次Sさん
その次AYAくん
でもって本命のkeijiさん

…すいません
YUKI&MIKIの後から記憶が無い。。。
たぶん思考回路がショートしたんだと思われます。
でも私、3人のこと顔も目もガン見してたと思う
とりあえず
「頑張ってください」と「大好きです」は言ったと思う(曖昧)

で、最後にSeekさんがでっかい木のように立っていまして(笑)
握手をしたらもう片方の手で粗品を渡してくれました。
seekさんが渡してくれた粗品とは

ミクスピのライブ告知がかいてある
ポケットティッシュ

イベント会場出たあと
原宿に移動して
竹下通りにある
CAFFE SOLARE
ってところで一休みv

ピュアメープルラテ

白玉クリーム抹茶プリン
を食べながら

どんだけ粗品やねん!!と友人と笑いあいましたっ
最終的には
seekさんが手渡しでくれたものだから
価値があるんだよっという見解で一致。
そして
2人してkeijiさんは優しい目をしていたねぇ~
という話をしました(笑)
友人はミクスピでは
ドラムのSさんかギターのkeijiさん
別格でseekさんが好きなようです。
良い人オーラが滲み出ているもんねっ☆

そうそう
竹下通りをぶらりした際に
ステキスカートをGET

これ390円なんですよvV 0(≧∀≦)0
掘り出し物ゲッチュした感じでウッハウハ

あとあと
裏原?にあるOPATOCA
というパン屋さんで

おにの金棒
というパンを購入
チョコチップが沢山入っていてめちゃウマでした
売っているパンの名前も面白いし
美味しいしファンになっちゃいました
原宿行ったらまた寄ろうっと♪



雪の日はあえて外に出る!!→




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]