ものすっごく遅くなってしまったのですが
以前moonfsihさんから頂いたバトンです☆
人生初バトンだったので、ものすっごく嬉しかったですっ\(≧v≦)ノ
いろいろ間違っている点があるかもしれません…
もしもの為に先に謝っておきます
ゴメンナサイ~m( )m
アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。