忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログに帰ってきました。

もう出来はどんなんか分かりませんけど

とりあえず


卒論提出してきましたーーーっ!!


一週間前、このままじゃ間に合わないと思い

心は半泣き状態

特にこの三日間こんなに生きた心地のしなかった日は
いままでの人生でありませんでした。。。

21日のライブに行けない~
どころか
本気で卒業に危機感おぼえましたもん。

慣れない連続徹夜で体調も崩すし。。。
踏んだり蹴ったりです。

思い返せばこの卒論執筆期間、沢山の人に迷惑をかけました。
そしてお世話になりました。
多くの人に感謝感謝の日々です。
自分は人に恵まれているんだな~
と強く感じました。


論文を提出する時
ゼミの先生から
「〆切当日まで出せないかと思っていたよ
何日か前はほとんど出来てなかったもんね~

うん、よくがんばりました。お疲れ様」

と言ってもらった時
涙腺が弛みかけました。。。

ホント辛かったデス。。。

もう課題をギリギリまで先延ばしにしない!!
 (・・・と自分の為に誓いをたててみる


そして明日は心置きなく
Dのライブに行ってきます




完徹すると2,3日は連続睡眠が可能な気がします;;→



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒論お疲れ様でした~!
やっぱり大学生の卒論は大変そうですね・・・。
ってやっぱり俺も卒論あるんだろうか・・・(´・ω・`)

何はともあれライブ楽しんできて下さいね♪
2007/12/21(Fri)11:57:56 編集
Re:無題
鈴音
お疲れ様コメント
ありがとうございます♪

卒論もしあるんでしたら
早めの対策をオススメします(爆)

ライブはめっちゃめちゃ楽しんできましたよv
2007/12/23(Sun) 00:11
お疲れ~
がく
追いつめられているみたいだったから、かなり心配でしたよ・・・
それと、例の件うまくいきました~お世話になりましたm(__)m
2007/12/21(Fri)22:38:54 編集
Re:お疲れ~
鈴音
お疲れ様コメント
ありがとうございます☆

お察しの通りかなり追いつめられていました(爆)
翌日はヘロヘロでしたもん

例の件うまくいきましたかっ(>v<)
それはよかったですv
2007/12/23(Sun) 00:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [97] [96] [93] [95] [92] [91] [90] [89] [88] [86]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]