忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月21日
Zeep Tokyo

D ”Neo culture Beyond the world ”Tour Final

に参戦してきました!

チケット購入時は
1人参戦して
ライブ前も後も
ぽつーん。。。な予定だったのですが 
とある場所で
Dファンの方達と交流が出来まして
ライブ前も後もセツナイ思いをすることなく
楽しく過ごすことが出来ましたvV

Dファンの方々はステキな人が多いです
これからも仲良くさせて頂けたらいいなぁ


ライブ前後の話はこのぐらいにしておいてっ
初本格参戦のDライブの感想ですが・・・


むっちゃ良かったです!!

私は
Dの楽曲ファンであり
VoのASAGIさん好きなのですが

ライブに行って
生演奏、生ASAGIさんの歌
の迫力に益々惹きこまれました
スゴイです!!

来春メジャー進出するだけあります!!
Dは実力派ですもん
私、メジャー進出ついて行きます



曲ももちろんステキなのですが
今回のライブで
CDを聴いているだけではわからない
各メンバーの魅力を見て
よりハマりましたっv
ライブってやっぱ良いっ


ASAGIさんは歌っている時は
艶がある
男らしさもある
そしてあの低音と高音の領域を押さえているお声
なんといっても外せないステキビブラート
な方なのですが
トークの時は
かなりのお茶目っぷりを発揮し
とにかく可愛らしい(爆)

今回のツアーでは
ツアーテーマ「Neo culture」にちなんで
ツアー箇所場所場所のご当地品を使った新料理の
提案を行なっていたようなのですが

今回東京は
D結成の地ということで
Dを表現した料理を作ってました。
その料理とは

おむすび

なぜおむすびかというと
VoのASAGIさんの出身地が秋田なのですね
ってわけで
おむすびのお米は「あきたこまち」

そしてそのおむすびの具材には
Dr、HIROKIさん出身地群馬のこんにゃく!
B、Tsunehitoさん出身地横浜のしゅうまい!(笑)

G、HIDE-ZOUさん出身地。。。不詳
と書いてあるが実は神奈川by浅葱談
っというわけで神奈川のかまぼこ(爆)

G、Ruizaさん出身地兵庫の神戸牛

メンバーの出身地の材料を使って
Dを表現したのですね

それもこのおむすび
ASAGIさんが前日に夜鍋して作ったそうです!!

なんて家庭的!すてきなママンになれます!!

そのおむすびは1個が握り拳以上の大きさで
遠くから見ても10個以上はありました。
おむすび達は大きな木桶に入っていたのですが
ASAGIさん曰く
「このおむすびは俺たち、この桶はお前たちだ!」
(これを聞いたとき吹き出してしまいました)

DはDだけじゃなりたたない
支えてくれるファンやスタッフがいて出来ているんだ
という感じのことを言ってました。

何ソレ!ステキ過ぎるvV(笑)

深夜におむすび作っちゃったり
それを自分たちに例えて
なんかクサイ台詞をちょっぴり照れながら
言っちゃうところとか。。。
歌っている時とのギャップがたまりません!!(爆)


気づいたらASAGI語りをこんなにしてしまいました
じゃあ他のメンバーさんは短めに(オイっ!)

まずGの涙ちゃん。
なんといっても彼は美脚でしょう()
今回のライブでも
ギターソロの度に、絶対領域のステキチラ見せをしてました
最近の衣装では浅葱さんが生脚出さないので
彼がその座を一手に引き受けている気がします(ホントデスか!?)
浅葱さんのチラ見せ復帰も願ってますが
涙ちゃんにはこれからもその位置で頑張って欲しいです

次、Drの大城さん。
大城さんドラム姿むっちゃかっこいい!!
むっちりボディーがナイスです
というか話す時の声が良い声しててビックリ
もっとしゃべって欲しい~vV
(自分声好きだなー。。。)

次~、Gの英蔵さん。
実は英さんは浅葱さんの次にひっそり好きだったりします(笑)
彼、見た感じクールなのに雑誌とかコメントの時
メンバーに弄られたりして
なにかとお茶目さんなんですもん!

今回のライブでもメジャーデビューが決まって
メンバー一人一人メッセージを!っていう
いい場面でセリフ噛むし
そのまま続けようとして
観客に笑われて
「噛んだんだよっ
って照れるし
お茶目堪らない

そしてラスト~、Bの恒ちゃんv
今回のライブ中、最も好感度を上げた人(笑)
バンドの中の女役的位置の人って
可愛いめの格好しているのに
ライブに行くと男らしさが見えて
トキメいてしまうんですよねぇ~vV
今回もその罠にまんまとハマってしまった。。。

トークで言ってることとか
ベース弾きながら曲に合わせて
ピョンピョンジャンプするところは可愛いのに
お客さんの煽り方とかベースのプレイがカッコいい

あとあと
照れがらかなりネタちっくなクサイセリフ
言っちゃうとこも()

自分に身近な異性にクサイセリフ言われても
寒くなるだけなのにねぇー(笑)
不思議不思議。

なにはともあれ
これからDのライブ行く時は真ん中から下手で待機ですっ

2月からのラストインディーズツアーが楽しみvV


ちなみにこの写真は
ライブ帰りにビーナスフォート近くで撮った
クリスマスイルミネーション

綺麗だったなぁ~


Dは薔薇属性のお茶目バンドだ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [94] [97] [96] [93] [95] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]