忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの学校
久しぶりの心理学

産業心理学の授業がつまらなかったワケではないんです…

でも物凄く眠かった!!

クーラーの効きが良過ぎて体が冬眠状態になった??
それとも先生の話し方のトーンが一定で呪文的だったから??

答えは




きっと前の晩、深夜まで
ニコニコ動画で動画を漁っていたから

はい、自業自得デスね!!

翌日早く起きなくちゃと思うと
逆に夜更かししちゃったりしません??

私はそのタイプ
アホの子なんです。

自分の身に降りかかることだってのに
早起きに反抗してわざと夜更かしするみたいな

いや、たぶんただ無計画なだけだと思います

というわけで挑戦的な気持と睡眠時間で挑んだ講義
3限で睡魔に負け20分は確実に寝入ってましたね


ちなみに昼食は友人に車を出してもらってコンビニで買いました。
(Tさんサンキューでしたまっ赤な車体がカッコ良いゼ)

そこ(SAVEON)で買った

『てりたまサンド』

というサンドイッチがめちゃウマでしたっ
鳥のテリヤキと半熟玉子がサンドされてるんですけど
その玉子の半熟具合が絶妙で
トロっとしてるんですよぉ
そしてテリヤキソースとむっちゃくちゃ良いコンビネーション
あれはもう美味しいとかではなくLOVEですねっ

ぜひ半熟玉子でテリヤキ味が好きだったら
食してみてください
近くにSAVEONないんだよなぁ~…
どっかないかなまた食べたい


まぁ、授業の話は置いといて。。。

4限にもなると睡魔がどうというより
集中力が切れ
らくがきをし始めた鈴音(スキルダメ人間発動)

頭の中が来週発売のCC-FINAL FANTASY VII-でいっぱいの為
2日に見たCCのOPのザックスをうろ覚えで描いてみる

可愛く書けなくて苦戦!!そして惨敗。
やんちゃなワンコタイプは苦手です…。
描けるようになりたいなぁ

そして隣に座っていた友人Uも私に感化されてか
集中力が切れ机にLet's落書き


そして出来上がった合作イラスト
そして今回の優秀作品

だいぶ私のツボでした。
花売りの乙女らしさも
ソルジャーの凛々しさも
欠片も感じられません!!

嗚呼…きっとこの絵を描くために
学校へ行ったんだわ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ザックスーっ(*´∀`*)
moonfish URL
こんにちは(●>艸<)

不意打ちのザックスに
胸きゅんしてしまいました……!!
鈴音さん絵もお上手でいらっしゃって
羨ましいです(*´艸`)

眠い授業はイラストを描いて耐える。
私もそうでした(o∀o`*)

SAVEONーっ(゜д゜)!!
私地元(超ド田舎)でしか見たことなくて
地方限定のコンビニなんだと…!!
今すごい郷愁の念に駆られて…(笑)

私SAVEON好きなんですよ(*´∀`*)
もっと店舗拡大してほしいですね♪
2007/09/10(Mon)11:12:40 編集
お恥ずかしながら(*´Α`*)ゞ
鈴音
こんにちわっ
イラストお褒めいただき光栄でございます♪(照)
また、お絵かき欲求にかられたら
ブログに載せてしまうかもしれません;;

やっぱり授業中は
お絵描きに限りますよねっ(>v<)b(違)

SAVEON良いですよね♪
商品のチョイスが他店と違いますよね
私も店舗拡大を願っております☆
2007/09/15(Sat)20:24:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]