忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなので
24日のDライブの感想なんぞをチラリと♪

まだまだD初心者のため
音源が不明な点多数
セットリストなどはご容赦を。。。


今回さいたまでのライブ初参戦で
初ちっちゃい箱だったのですが

もうね
むっちゃ感動しました!!


一般チケットの為
入場は最後の方だったんですけど
友人と人の波に乗りながらステージど真ん中
前から5列ぐらいの位置にスタンバイ。

ライブスタートして
メンバーが「桜花~」の時の衣装で登場したんですけど
ASAGIさん出てきてあまりの近さに
隣にいた友人の腕を掴み

「うはっやばいよ!めっちゃ近いよっっ!!(;∀;)ノ」

っと興奮を伝えたほどです。(笑)

そんでもって
近くで見たDメンバーは美麗すぎです
キラキラしてました!!
特に桜花衣裳のASAGIさんはヤヴァイ
眼力と色気に呑まれそうでした

まだライブ参戦3回ですけど
Dメンバーは本当に楽しそうにライブをするので
見ているこっちもすごく嬉しくなってしまいます
あぁ~見に来れてよかった~vと実感。


いつもライブの曲では
「薔薇色の日々」でうるっと感動するんですけど
今回は「真昼の声」を聴いて涙腺が緩みました
ASAGIさんの歌
将来の漠然とした不安とか
大切な人に出会えた喜びとか
すっごい心に響くんですよね
いろいろ考えさせられたりします。

もちろんヴァンパイアソングや
ヘドバン、旗、扇子曲も好きなんですけど☆

全体的に
昔の曲というか普段あまりライブでしない曲
もいれているライブな感じがしました。
毎回入っている曲も何曲かあったけどー
やはりラストインディーズツアーだからなんでしょうか。
今も昔のDも含めてこれからも「Follow me」!(←今回のツアータイトル)
みたいな(笑)

そうそう
今回ビックリハプニングがあったんです


なっなんと

ステージ上でASAGIさんが投げた
薔薇様をGETいたしました




もう感動感激乾杯ですっ
嬉しすぎる~vV

薔薇GETしたら益々Dの虜になりました♪
これからもずんずんDファンになっていきたいと思います
薔薇の名の下に集いたいっ(笑)
ファンクラブに入るのも時間の問題です。。。
だってもっと近くで見たいものっっ

さぁ、次は5月5日の赤坂ブリッツ
ツアーファイナルだぁ~

あ、そうそう
友人Sはラッキーなことに
床に落ちていたベースの恒のピック
をGETしていましたっ!羨ましいっ!
恒のピックカッコよかったな~


興奮冷めやらぬ中
友人と3人で
夕御飯を食べに
さいたま新都心のコクーンというところに行きました。
今回の夕食は
さっぱりめのフォー



フォーの中には
私の苦手な「パクチー」が入っていたので
ごっそり避けさせていただきました(笑)

今回は
初D参戦の友人を引連れていきました。
事前にアルバムは聞いてもらってたけど
実際好いてくれるかどうかは不安で不安で
でも紘貴もSもそこそこ楽しんでくれたようで
すっごくすっごく嬉しかった0(≧v≦)0

曲間にメンバーの名前呼んでたものっ
そんでもって拳を突き上げ曲にノッていたし

紘貴は
「Dならまたライブに行ってもいいよ」
って言ってくれましたっ!マヂ感動

さぁっ!ASAGIさんに溺れよ!!

ライブまた行こうねっ!また前列陣取って
ASAGIさんの熱い眼力をガンガンに受けようね(爆)



薔薇の名の下に集えっ




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [178] [175] [174] [171] [170] [169] [164] [168] [167]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]