忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物の整理とか
お片付けとか
なんやかんやいろいろあって
書き込みがだいぶ遅れてしまいました~


はい
ってことで改めまして

無事ヨーロッパから日本に帰ってまいりましたヨ~(≧v≦)ノ


ただいま~っ



9日間思い返せばいろいろなことがありました。


初日に成田空港で歯磨き粉没収される

3日目朝にドイツのホテルにお気に入りのニット帽を忘れる
3日目午後ミュンヘンで迷う
 コテコテのドイツ人おばあちゃんに助けてもらうが
 説明がドイツ語のためちんぷんかんぷん

4日目バルセロナ自由行動再び迷う
 路線が入り組んでいるために駅の入り口が分かりづらい。。。
 カタルーニャ広場を行ったり来たり

5日目朝5時そこそこ起き7時半にはバルセロナを発つ

6日目朝6時起きでモンサンミッシェルへ
 行き帰り合わせて計10時間のバスの旅。

7日目パリで丸1日自由行動
 添乗員の時間計算の誤差のせいで(爆)
 オプショナルツアーのベルサイユ宮殿バスツアーに参加できず
 激寒の中
 結局メトロに乗って自力&実費でベルサイユ宮殿へ
 激寒のパリの為
 サンルイ島をブラブラしている時に霰に襲われる
 しかし
 そんな激寒の中でも
 おいしいと評判のベルティヨン(Berthillon)のアイスを
 ダブルで頼んで霰を見ながらアイスを食べる私。
 友人は「よくやるなぁコイツ…」といつものことながら呆れ気味

そんでもって
 
 宣言どおりラデュレでマカロン購入
 マカロン箱で買った挙句(お土産用)
 バラで何個か購入(すぐに食べ歩く用)

細かく計算していないけどマカロンだけで5000円ぐらい使った気がする

でもでも
 お店出てすぐに食べたマカロンはあっまぁ~いケド


 サクッふわぁ~とろ~ん


って感じで激ウマでしたっ
紅茶と一緒にいただきたいですねぇ 

で8日&9日目は
 飛行機で空の旅
 日本ではまだ未公開の「魔法にかけられて」を機内で観ました☆
 ディズニーっ!って感じのお話だったな♪
 カワイイお姫様とおバカな王子様が好きv
 
 あとビームービーも観ました
 あそこの制作会社はパクリネタっぽいのを連発するし
 かなり世の中を皮肉った作品をつくるけど
 訴えられたりしないのかなぁちょっとドキドキです。
 
 
最初は箇条書きっぽく9日間をまとめようと思ったんですけど
最終的に普通に日記っぽくなってしまいましたね(○Д○;)
ダメだ…まとめるの苦手だ。。。


というわけで
まぁこんな感じの9日間だったわけです。(エーッ)

旅の様子は例の如くゆったりまったりup予定です。
写真もたくさん撮ってきたし
たぶん。。。遡ってupする…ハズ(意志弱っ)



ヨーロッパも好きだけどやっぱり日本が一番落ち着く










 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさ~いw
なんだか前半たくさん迷ったようですが(笑)
楽しいたびになったようで何よりです(*´ω`*)
2008/03/09(Sun)09:14:19 編集
Re:お帰りなさ~いw
鈴音
改めまして
ただいまです~(>v<)

そうですねっ
総合評価としては
かなり楽しい旅でした♪

見慣れない土地は
何処の角を曲がっても同じように見えてしまって
でも
とてもいい経験をしたなぁ~って思ってます
なんだか少しだけ心が強くなれた気がしますもん(笑)
2008/03/10(Mon) 00:26
おかえりなさいませ
がく
フランスには鹿せんべいないんですね。残念です。
パリジェンヌはマイ鹿に乗ってマカロンシルブプレ~かと思ったんですけどねぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2065074
(一番はじめに鈴音さんへのメッセージ入れときました(笑))
2008/03/09(Sun)19:59:50 編集
Re:おかえりなさいませ
鈴音
改めまして
おかえりなさいました~(笑)

がくさんのフランスイメージドンダケ―っ!!(爆)
フランスに鹿居まくりじゃないですか

動画見に行ってみました~
見に行ったのが少し遅れたためか
動画の初めにいっぱいコメントがあって
分かり難くなっちゃってたんですけど
コメントのタイトルと同じ言葉を動画内に発見したんですけど
それですかね??(○Д○;)ノ

動画の中からメッセージ探すのなんか面白かったです(笑)

2008/03/10(Mon) 00:32
正解!
がく
よくみつけましたね!
あっ、フランスは鹿せんべいじゃなくて鹿マカロンでしたね!うっかりしてました。
ベルサイユ宮殿も鹿だらけです。
2008/03/10(Mon)22:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [183] [177] [176] [178] [175] [174] [171] [170] [169] [164]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]