忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしよう!どーしましょうっ!!

ビックリです!!

もしかしたら夢が叶ってしまうかもしれません!!

興奮して思わずブログに
書き込みに来てしまいましたっっ

今さっき
私の大切な大切な友人から
電話が来たのです!!

内容は
「ヨーロッパに行きたいかーー!!」
(ニューヨークに行きたいかー風に

どうやら彼女は
自宅に地球の歩き方のパンフレットが届いたらしく
ソレをパラパラと見てみたところ
眠っていた海外への憧れに火がついたようなのです。

実はこのパンフレット
私の家にも何日か前に届いていたのです。
ヨーロッパに行くのが中学生の頃からの夢だった私。
パンフレットを玄関で開き
速攻ヨーロッパのページを一心不乱にガン見していました。
学生旅行だし値段もお得
一週間も旅行に行ける事なんて社会人になったらそうそう無い
フランス(ベルサイユ宮殿)とドイツ(ノイッシュバンシュタイン城)
私の憧れの両方の場所に行けるツアーもあったのです!

・・・でも、きっと一緒に行ってくれない
(一人で行くというのは念頭に無い

そう思ってセツナイ気持ちでパタンっとパンフレットを閉じたのです。


そしたら!
友人から電話が!
ヨーロッパに行かないかって
電話が!!


もうめっちゃ嬉しいっ


もしかしたら
都合が悪くなったりして行けなくなっちゃうかもしれないけど
誘ってくれたことがうれしいのデス!!

このわたしを!!
ヨーロッパ好きのわたしを!!



こうなって気づくことは
私は受身の人間なのだなぁ。。。ってこと
いつでも彼女に引っ張ってもらってばっかりだ
ふふふ~



はぁvV
行けたらイイナ♪
憧れのヨーロッパ



嗚呼っ!!憧れのヨーロッパ








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
EU、いいですね~
がく
言ってくれればいつでも一緒に行ったのに(笑)

フランスはけっこう危険だからお気をつけていってらっさい(^_^)/~
2007/11/24(Sat)19:31:45 編集
Re:EU、いいですよねぇ~
鈴音
えぇ~っ!!
じゃあ今言ったので行って下さい!!
もちろん費用は全額がくさん持ちでvV(爆)

まぁ冗談はさておき~
フランスって危険な地なんですか??
ちょっと不安ですね。。。

まだ日にちも決まっていませんし
行くとも決まっていませんからぁ~
いってらっしゃいは気が早いですって~っ
2007/11/27(Tue) 14:32
危険地帯ってほどじゃないけど
がく
置き引きや、路地によっては強盗があるらしいですよ。強盗用に渡す用に、小銭が入った財布を持っていくといいみたいです。

パリの小高い丘に別荘があるんですけど、遊びに来ませんか?(嘘
2007/11/27(Tue)19:17:19 編集
Re:結構な危険地帯じゃありません??
鈴音
やっぱり海外は日本より
気を引き締めないといけませんね
いろいろヨーロッパの勉強してみたいと思います!!

パリの小高い丘に別荘っ!!(笑)
ではアフターヌーンティーに招待してくださいますか?
お招きしていただいた暁には
私のドバイの別邸にご招待いたしますわ(大嘘)
2007/11/29(Thu) 01:30
つい先日
F
去年フランスに行って来たって言う友達がイタリアに行ってきたらしいです帰ってきたくなかった程良かったみたい~
でもヨーロッパは怖いよ~フランスに行った時に道をたずねた所、ものすごい遠回りで道を教えて下さったそうです
2007/11/29(Thu)13:52:04 編集
まぢですか!
鈴音
その子すごいね!!
アクティブであることはもちろんのこと
懐の余裕もすごいわ!!カッコいい☆

私もきっと行ったら帰ってきたくないと思う
だってヨーロッパは理想の土地だから!
西洋様式万歳っ!

フランスに行ってまず道をたずねられるアクティブさを尊敬ですよ!
だってさ、外国の人って怖くない!?(爆)
とりあえずDSかPSPの語学系ソフトを購入して
持って行こうとは企んでいますがね

遠回りでも道があっていただけセーフだよね!
まぁ遠回りの度合いにもよるけどっ
2007/11/30(Fri) 01:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]