忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
どうもこんばんは~
鈴音です☆

今日って祝日だったんですねぇ
なんだか曜日も日付も時間の感覚さえも
ひっちゃかめっちゃかになりそうな今日この頃。
ふぅ~まいったまいった。

本日の出来事~。

今日は
卒業論文執筆の合間に
地元のTSUTAYAに行ってまいりました。

どうやらレンタル半額らしいのでウッキウキ~

昔はTSUTAYAっていうと
映画のビデオやDVD借りるってイメージだったけど
最近はもっぱら音楽CDばかり借りていますね

で、本日借りてきたものといったら

KOKIAのRemember me

水樹奈々のALIVE&KICKING

アリス九號の華想夢想想紙

SIDの星の都

ナイトメアのジャイアニズム~お前の物は俺の物~

以上5点

なんだかやっぱりセレクトがカオス

うん、なんというか借りすぎました。。。


KOKIAさん、水樹奈々さんは初めて借りました。
お二方共、質は違えどキレイな声で
そして上手ですね~

水樹奈々さんは
ビブラートにびっくりしました!
これぞビブラート!!って感じ
あんな風にビブラートを使えるようになりたいっ!

KOKIAさんは
透き通るような優しい声でありながら力強さも
兼ね備えていて素晴らしいです!!
特に「?」という曲が好きvV
最近出た新曲も気になっているんですよね~

SIDも初めて借りたといえばそうなんですが
何日か前にニコニコ動画でチェックはしていたんですよ
なのでどういう雰囲気のバンド
というぐらいの情報はありました。
一応V系というカテゴリーなんですかね?

そして実際CD聴いてみてですが
良かったです♪
激しいロック!!
という感じではなく歌謡曲ロック?
(とオススメされていたような・・・)
とにかくメロディーラインが耳なじみよくて
声も好きな感じでした~
まだ全部聴いていないんですけど
「林檎飴」と「アリバイ」好きですv


ナイトメアはStar〔K〕nightが聴きたかったので借りました。
曲調も良いんですが、ギターソロとか
とにかくギターが良いですvV(爆)
最近自分の中でナイトメアが株を上昇してきてます
あと仙台貨物(笑)

あ、アリス九號はあったので借りちゃいました。

地元のTSUTAYAは段々V系の扱いが増えて嬉しい限りなんですが
もっと幅広くV系仕入れてほしいなぁ。。。
ってかKagrra,とKraとドレミ團のCDを沢山仕入れてください(爆) 
本当のこというとDのCDも仕入れてほしい。。。



動画サイトも良いけどたまにはCDも良いですね☆→



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
満月ユエ URL
私も、今日、
「寝坊してもうた!!!!!」って思て起きましたww笑
2007/11/24(Sat)00:11:17 編集
Re:無題
鈴音
わ~い♪同じ☆(笑)
休日って何か重要な予定がないと
ボケボケしちゃいますよねぇ~
2007/11/24(Sat) 18:53
かぶっとる(笑)
ゆりか URL
ナイトメアのジャイアニズム~お前の物は俺の物~
こないだメールで携帯に大量にって言った日にうちも借りた(笑)
他はガゼット、ムック、家にあるのに見つからないZONE★

その曲うちも好きw
ただ印象的には~俺の物は俺の物~に入ってる
「ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~」
って曲のタイトルがすごい強いよ!!
曲聞いたら今考えてる話の主役にピッタリだったしw
っていうかムックの「蘭鋳」がすごいかっこいいよ!
最近夢中だよ(笑)
この間言ってた漢字二文字のってもしかしてこれかな?
友達の死んだ日だかってタイトルの曲すごい聞きたいよー><
3枚借りたのに確か入ってなかった・・・はう。

あと金8せんせの時に流れてたガゼットの曲は多分「REGRET」、曲調好みだったのにスタッフロール確認し損ねてねっ記憶頼り、げふん。
KOKIAさんの新曲はyasuさんのCDが延びた事で予約早かったのに今だ放置プレイ中、名前聞いたら更に恋しさが増したわ(>_<)
2007/11/24(Sat)02:07:36 編集
Re:かぶっとることもある(笑)
鈴音
本当はさ~
~俺の物は俺の物~
も借りたかったんだけどさっ
借りられててん

「ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~」
ってタイトルすごいね
どんな曲なのかすごく気になるわ~~

ムックのアルバムは3枚くらい置いてあったよ
でも悲シミの果テが入ってるアルバムはレンタル中だったよ
ムックって借りるのになんだか勇気がいるんだよね~(笑)

ガゼットもなんだか借りるのに勇気がいるのよねぇ~
気になるんだけどさ。メアより激しそうなんだもんっ。

KOKIAさんの新曲はニコニコ動画でフル聴いたよvV
良かったわ~
2007/11/24(Sat) 20:06
結構知ってる♪
moonfish URL
なんというナイスでカオスな選曲ww

水樹奈々はすごいよね!
透き通った声と高音ビフラート!
なのに結構力強く歌ってたりもして
ホント、あんな風に歌えるようになりたい(*・v・*)
2007/11/24(Sat)11:36:13 編集
Re:結構知ってるんかいっ
鈴音
ナイスでカオスな選曲でしょっvV(笑)

ね~!水樹奈々はすごいよねっ!
バジリスクのEDの曲好きだった!!
名前忘れちゃったけど。。。

やっぱり歌の上手い人はビブラート使いなのよ!!(爆)
2007/11/24(Sat) 20:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [67]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]