忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!
というわけで
行ってまいりました
東京ゲームショー2007


今年は私的注目作品が特になかったので
なにがなんでもという燃える闘志はなく(笑)

まぁスクエニブースで映像見れたら良いかな。
あとは面白そうなゲームが
見つかったらイイナぐらいなものでした。

結局午前中から参加していたにもかかわらず
いろいろブラブラしていた為
お昼前には
スクエニブースの
クローズドメガシアター
の整理券の配布が終了してしまい
チャンスを逃すという失態を犯しましたがね




PR
というわけで
本日は温泉に行ってまいりました~

っといっても県内のスーパー銭湯的なところなんですけど

見た感じ結構豪華なんですよ
外観こんなです!

温泉施設~って感じしません?
さいたま清河寺温泉
というところです~。

お湯はぬるめなんですけど
お湯が泡泡していてお肌すべすべで
とってもいい温泉でした。

温泉ってリラックスできますね~
まったりゆったりできて
幸せです~
これから温泉めぐりの計画立てようかしら~~
最近温泉の良さがわかってきましたよ

えっ!?コレって
もしかしてもう若くないってコトでしょうか!?

でも温泉に女子大生っぽい人が何組か来てたし。。。
きっと今女子大生に温泉がブームなんですよ!!
そういうことにしておこーぅ
旅行2日目は
雨だけど外にお出かけしました~☆

ここも行ってみたかった候補の一つ

箱根ガラスの森

です。

他にも、星の王子様ミュージアムや
箱根彫刻の森も行ってみたいリストには
入っていたけど
今回は雨だし、
午後から再びユネッサンに行く予定だったので
一つに絞っていきました。



このオブジェは
入園口で出迎えてくれました。
キレイな葡萄の房の形で
房の中にライトが入っていて
すっごくキラキラしていました。







このような所に旅行に行ってきました~。



って全くわかりませんよね!

ここは箱根小涌園ユネッサンです♪
(写真はユネッサン入口)
外観が西洋風でキレイだったので思わずパチリ

去年、一昨年あたりからずーっと行きたくて
やっと念願叶った感じですっ\(≧v≦)/わぁ~い
行くとこ渋いですかね

今日も今日とて池袋。
というわけで本日も池袋に参上つかまつりました。
こんなんだから、埼玉県人は池袋が大好きだと言われてしまうのです。
・・・好きですけど、池袋。Orz

本日の予定は、
かなり遅いですが映画版西遊記を観る

映画館に着いてびっくり!!
映画館のチケット売り場から向かいのショップまで並ぶ人、人、人。
そして、お昼の時点で夕方の回まで立ち見になっているエヴァンゲリオン。
いまだに人気は衰えないのねっ綾波レイ!!
私はカオルくんが気になります!!(聞いていません)

テレビで放映されていた時は何度か見た程度
ブームを傍から見ていた側なので物語は詳しく知らないのです。
残酷な天使のテーゼのCDは持っていますけど。。。
4部作ですべて語られるようだし、この期に観てみたい気はするんですけどね

で、お目当ての西遊記。
観た感想は「単純バカってなんてカッコいいんだ!!」
改めてお猿さんに惚れなおしました(笑)
そしてカッパさんはもう当然のようにカッコいい!!(爆)
だってウッチャンが好きなんですもん!
そのうえ二刀流でアクションもバッチリなんてステキ過ぎます
良い演技していたのは銀角(?)役の岸谷五郎さんが良かったです
コメディもできる俳優さんは素敵ですね~

あ、偽三蔵御一行も良い感じだと思います!!
三蔵様は倖田來未(セクシー)
悟空はナンチャン(確かにお猿系)
悟浄は草なぎ剛(恰好からして変なキャラ設定)
八戒は猫ひろし(すでに豚じゃなくてネコじゃん!!)

ナンチャンと草なぎくんをメンバーに加えたところが良いです
本家メンバーと対な感じが!

映画としては
西遊記が好きで映画観て笑ってスッキリしたいなら良い作品だと思いました。
私的にはファーストデイに行ったので値段と作品の満足度◎って感じですね

来週からはHEROもやるし、来春あたりには相棒もやるので
ドラマの映画作品はこれから要チェックな感じです
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]