忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに

高校の友人達と集まって

見たり食っちゃリ
だべり歌ったりしてきましたv


サンシャイン、東急ハンズ、
クローゼットチャイルドって中古屋を見たり

マックやジョナサン行って食っちゃリ

どこ行ってもだべり

27日の夜から28日朝までカラオケ歌っちゃリ


いや~激しかったな
高校の友人ってなんであんなに激しいんだろう(笑)
しゃべりすぎで喉痛いし
歌いすぎで喉痛い(爆)

ってか年々私の位置が弄られキャラになっているのは
気のせいですか?
反応が面白いって言う理由で
弄るのはやめてください・・・(泣)
いや、構ってくれるのは嬉しいけど・・・v(Mじゃないよ?)
地元でも高校でも大学でも弄られキャラが定着しつつあるんだよねぇ
参った参った

昨日は友人からナイトメアのCDとムックのCD
サイコのネット販売のみのCDを
を借りました(笑)
この調子で皆最近のV系に興味深々になってください
むしろDに興味津々になってください

あ、そうそう
ちゃんと昨日のカラオケで
Dの布教活動をしてきました(爆)
本人映像付きの曲
「闇薔薇」「太陽を葬る日」「夜船」
を歌って、その後は「薔薇色の日々」「Leukocyte」「弾丸」
などを歌いました~。

友人1人は「ASAGIさんって人カッコいいねv」
って言ってくれたし
友人2人は「進めるんならチケット取れよ~」
「(夜船を聞いて)これノリイイなぁ~」って
言ってくれました
「薔薇色の日々」聞いて
良い曲だねって皆言ってくれたし
さすがD!!
この調子で引き込まねば。。。(クスっ)

友人の1人はドラムのHIROKI兄さんに興味を持っていました
さすが筋肉好きだ(笑)



今回は
喉の調子が悪かったこともあり
男性ボーカルの曲ばっかり歌ってたなぁ~

早く喉の調子をよくして
カラオケリベンジしたいっす



カラオケ大好きじゃぁ




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [100] [101] [99] [98] [94] [97] [96]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]