忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私としたことが
すっかり忘れていました!!

何ってコレですよ☆

他の人にはどーでもいいことだけど
私には大切なこと♪

あっ最初に言っておきますけど
論文とか学問関係の話じゃないんで


それは・・・


FINAL FANTASY VII
10th ANNIVERSARY
フィギュア付きポーション

今日たまたまコンビニ行ったら
アイスのケースの上で売られていました
(どんな扱いだよ)

缶単品で売られたポーションより
ずっとずっと欲しかったのに
私としたことが
発売日をうっかりぽんと忘れておりました。。。
11月27日発売だったんですね

でもでも
めぐり合えたのは
何かの縁

アイスのケースの上でポツンと
一つだけ売られていた
この缶を購入したのでございますvV

・・・でも良く考えたら
このポーション高いよね
フィギュアが付いてるからって980円だよ

一時間働いても買えないんですけどっ


まぁそんな事言っても
買ってしまったから
関係ないんですけどね


そしてそして
楽しみにしていたフィギュア

願うは長い銀髪のあの御方


るんたるるんた♪と自宅に帰り
パカッと箱を開けてみると


箱から登場なさったのは
チョコボ頭の彼

・・・・・・Orz

・・・いや、嫌いじゃないんだ!
むしろキミは好きな部類だ
だけど。。。
開けた途端
「お前かよっ!!」
って思わず言っちゃったよ。
どうせ同じチョコボ頭ならACのフィギュアが良かったなぁ。。。
(わがまま


銀髪の彼が諦めきれない私は
さっきまでYahoo!オークションで
セフィロスフィギュアを探していました
だってだってどーしても欲しいんだよ!!
片翼の彼がっ




体の中のジェノバ細胞がセフィロスを求めるんです!!→





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]