忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

ニコニコ動画で
見つけてきました♪



Dのライブの
扇を使う曲の振り動画なんですけど

あしゃっくま先生の振りは
毎度ですが完璧です

毎回思うんですけど
振り動画見るとライブ行きたくなるんですよねぇ

あぁー夏のライブ行きたいよぉ(><)
PR


自室のバラが咲きましたぁ~

太陽の光がたらなそうだったから
心配だったんですけど

濃いめのピンクの花を咲かせてくれました

やっぱり
お水も栄養剤もあげすぎちゃいかんのですね

何事も
適度が一番なのだわぁ
さっき
Dのオフィシャルサイト行ったら
Dのイベント出演が発表されてましたvV

それも
貴教兄さんと共演ですよ(*>v<)ノシ

<-MATCH UP'08-SUMMER SERIES>

■7月19日(土) 東京・Zepp Tokyo
出演:abingdon boys school/D/HIGH and MIGHTY COLOR/jealkb(五十音順)
OPEN/16:00 START/17:00
チケット一般発売日:7月13日(日)
問い合わせ:キョードー東京 TEL 03-3498-9999

■7月20日(日) 大阪・Zepp Osaka
出演:abingdon boys school/D/HIGH and MIGHTY COLOR/Merry(五十音順)
OPEN/16:00 START/17:00
チケット一般発売日:7月13日(日)
問い合わせ:キョードーチケットセンター TEL 06-6233-8888

チケット料金:前売¥5,800(全自由/Tax in/ドリンク代¥500別途)3歳以上有料
       当日¥6.300(全自由/Tax in/ドリンク代¥500別途)3歳以上有料


私中学時代貴教兄さん好きだったし
(今も音源はちょこちょこチェックしてます!)
abingdon boys schoolも聴きに行きたいなと思っていたので
これはぜひ参戦したいっっ

ハイカラは気になってたし
東京のZEEPに参戦すればjealkb、みれるし(笑)
大阪のMerryも良いなぁ~vV
それにしても
7月にDのライブ見れるってことが
嬉しすぎます

チケット取れたらいいなぁ~


やってきました!
東京ドーム♪





おそらく
この写真の中の人は
皆ラルクライブ参戦の人~

やっぱ規模が違いますよねぇ~


ホントは
ツアーグッズ買う気なかったんだけど
空気に乗せられて
ライブタオルとポスター買っちゃいました

だめだぁ~お祭りテンション大好きv


ライブ自体は
席が結構遠くてメンバーはちいちゃかったけど
ドームなのに
めちゃめちゃ音良くて感動でした

HONEY、READY STEADY GO、HEAVEN'S DRIVE

STAY AWAY、DRINK IT DOWN
というお気に入りの曲が聴けたし
なにより
大好きなforbidden loverが生で
それもあの演出で見れたのは感動でした

やっぱいいわ~ラルクvV
hydeさんはむちゃくちゃ綺麗だったし!
関西弁かわいいし
トークも面白いし

ドラムのユッキーは
しゃべりが苦手なところが可愛いかった!
テッちゃんとケンさんはカッコ面白い!!
つまりカッコいいし面白い!(笑)

機会があったらまた行きたいです!!
。。。でも2011年までライブ無いんだよね
せつなぁ~い



今日は
ラルクのライブ見に
東京ドームにいってきます

ライブは6時開演なので

とりあえずは
後楽園あたりを
友人とぷらぷらして

その後
先週行き損ねた
ダムのあるカラオケ店に
リベンジかけに行こうかと思います(笑)

これでやっと
Dとナイトメアとシドとミクスピが心置きなく歌えます


ラルクライブも
ドームでのライブも
初参戦なので
内心なんかソワソワです
どんなんなんだろ~

私は基本
ちっちゃいとこのライブしか行った事ない人間なので想像がつきません
さぞ圧巻なんでしょうねっ?


あ、今さら気付いたけど双眼鏡とか持ってきてないや?

メンバーのサイズが米粒ぐらいだったらセツナイですな
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]