忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気だったので

久しぶりに
ビビ殿を家の中に放し
小屋の大掃除をしていたところ


ビビがやってくれました


ちょっと目を離した隙に

玄関に置いてあったトイレの砂の袋を破いて
ざかざかとまき散らし
砂遊びをエンジョイしてました。。。



そして
それを目撃した私は

「何やってんじゃー!?」
∑0(○д○;)0

と声を荒げ

てはみたけれど

こんな機会はないと思い
携帯電話を持ってきて
ビビのエンジョイ砂遊び写真をパチリ


だってあまりにも楽しそうだったんですものっっ


まぁ…後片付けは大変でしたがね(ー▽ー)








ウサギは穴掘り名人なのです




PR


Innocent World(イノセントワールド)
ってブランドのお店で

ネット通販した商品が届きましたぁvV(≧v≦)b

買ったのは

クラシカルキャットヘッドドレス

お花畑ボンネット

どっちも色はショコラです

これを使って
頭からつま先まで
ショコラカラーコーデをするのが
今の目標

ショコラで統一して
ライブに参戦するんだぁ~


ふりふり~
ひらひら~
からはまだまだしばらく
離れられそうにないので(笑)
せめて色を抑えて
クラシカルを目指そうかと

Innocent Worldのお洋服は
可愛さが激しくなくて好きですvV






会社帰りはどうしても糖分が恋しくなっちゃいますvV

ってわけで

また買っちゃいました♪

chocoholicのナンシーというケーキです

外はさっくり中はしっとり

チョコ味が濃いくて美味なのです

またまた
YOUTUBEから持ってきました~

これはなかなかの濃ゆいバンドですよぉ~(笑)

バンド名は
新興宗教楽団NoGod
宗教ってバンド名に入ってるけど
宗教関係の人たちじゃないそうです(笑)
なにせNoGodだしね!

曲名は
Atriaです



NoGodっていうバンドがいるってことは知ってたんですよね~
(CD屋さんで見たことがあったので)
でVoが上手だって話もネット上で言われてたので
気にはなっていたんですけど
曲を聴く機会がなかったんですよね


YOUTUBEにあったので聴いてみたら
メロディー好きな感じで
そこそこにテンポ良いし
Voの団長(笑)の声もキレイだし

というようなわけで載せてみました

しかし
格好がなかなか派手ですよね
というか団長が面白い。。。
Drの格好も面白いケド。。。

いや
これは
MSI好きの私が言ってはいけないことな気が
MSIも派手さではきっと負けてないもの
久しぶりに
YOUTUBEから動画引っ張ってきましたv

今回は
LM.Cというバンドの
JOHNっていう曲です。
時期的にはだいぶ前の曲かと。。。
(もう新曲出てるから)



LM.Cは前から知ってたし
JOHNっていう曲もテレビでPVチラ見したりしてたんですけど
YOUTUBEぷらぷらして
聴いてみたら
曲も歌詞好きな感じだったので載せてみました

PVもポップで可愛いし
Voのまぁやの声もかわいくて良いし
Aijiのギターもステキだし
LM.Cは全体的に可愛い感じがします!
カッコいい系の曲もあるのかなぁ
調べてみようっと♪
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]