忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家で
オニオングラタンスープ

作ってみましたv
もうちょっと
チーズに焦げ目が欲しかったかもっ

玉ねぎとコンソメで味の深みを出すのは難しい。。。
要勉強です!



チーズのトロッが美味v→


PR
今日はバイトのお休みをいただきました。

なんでって??

今日がDの2月23日24日のさいたまライブチケット
一般発売日だったからです!(笑)

ホントは23日土曜のチケットが欲しかったんですけど
10時にチケット販売が開始して
3分弱で完売しました…

なので急遽
24日日曜のチケットを購入いたしましたv

友人に日にち変更のこと言わないで購入しちゃったけど。。。
大丈夫かなぁ。。。
行けるかなぁ。。。
ちょっと不安。

うぅーっ(≧д≦)vV
早くライブ行きたいなぁ~
本日から2月14日まで
モ○ゾフというチョコレート屋さんで
期間限定の販売員になりますvV

デパートのバレンタイン特設会場にて手売りしてます(笑)

食品の販売員は初体験なのでドキドキです。
でも一緒に働く人が人当たりの良い感じの人たちなので
初日からとっても居心地良かったです。

さぁ!
これからがバレンタイン戦線真っただ中だ!
今週末は乙女の恋の熱風とOLさんの義理チョコ旋風
が吹き荒れるんでしょうね。。。

ガンバレ乙女っ(この乙女はチョコを買う全ての女性達のコト)


ちなみに
本日昼食をデパートの社食でいただきました

これだけ付いてて380円なんですよ
ボリュームあるぅ~♪

明日も社食にしようかしらvV

あ、そうそう
今年のモロ○フのチョコレートは
かわいいのからカッコいいのまであってオススメですヨ
特に私のお気に入りは
HARUUTAってシリーズの月夜桜というモノですね。
この月夜桜の10個入りと15個入りの箱に入っている

パリっとしたキャラメルが乗ったチョコがポイント高いです
バナナの味がするチョコがミルクチョコに包まれているんですけど

パリッとしたキャラメルの食感にビックリ
バナナ味のチョコにビックリ
そして
美味しくてビックリ
のビックリ美味しい三重奏デシタ

あくまで私の味覚では!ですけどね

なので
お近くのデパートやらなんやらに
行った際には○ロゾフというお店を覗いてみてくださいな♪
そしてよかったら買ってくださいv
店員さんは喜びます。(特に空いている時(笑)

売上良くても給料上がりませんケドねぇ~



チョコって美味しいよねぇ~












本日は
卒研発表会でした。

心理学科の4年生全員が
発表時間5分質疑応答2分計7分の間で
卒業論文を発表する会です。(

自分の発表もあるっていうのに
朝一番のセッションの
タイムキーパー係を任されました。
(たぶんゼミの先生の抽選で当たった

朝一は辛かったけど
実は卒研発表会見る度にからタイムキーパーに憧れていたので
結果的にラッキー??

ストップウォッチで計りながら
4分、5分、7分の間隔で
ベルを鳴らすんですけど
コレかなり楽しかったですっ!!
大学最後の思い出だね

ちなみに
自分の発表はグダグダでしたっ☆(笑)←笑えないからっ!




ま、こんなもんだよ




本日の夕飯は

五目麺だぁ~

最近
やたら広東麺(醤油味のあんかけがかかっているヤツ)が
無性に食べたくなります。

中華料理屋さん行くと
絶対頼んでしまう。。。
なぜ…?(知るかいっ!)

あと鶏肉とカシューナッツ炒め。。。

そうそう
巷では餃子がブームになっていますよね(いろんな意味で
私はあのニュースを見て
なぜだか餃子が食べたくなりました…

これってサブリミナル効果??





まあとにかく中華万歳っ→





≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]