忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咆哮とまではいきませんが(笑)
夜11時からカラオケオールで吠えてきました~

夜11時から朝5時までいて
私、9割がた視覚的(visual)な曲
しか歌っていませんでした(爆)

初めてなんですけど
こんなにジャンル統一されているのっっ


以下
今回歌ったカラオケ曲語り
かなりのひとり言なので
V系話のわかる方
鈴音の選曲を理解している方(狭っ)
以外の方はスルー可でございます

歌ったのはですね~

まず(自分の)景気付けにD♪

アルバムが7日発売だったから
Neo Cultureの曲あるかな~と
思っていたのですが
DAMはそこまで優しくなかった。。。
薔薇色の日々と久遠歌いたかったな~

っで、NEWアルバムは諦め
知っている曲を入力
・太陽を葬る日
・Night-ship "D"
・闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
(タイトル長)

この3曲はサイバーDAMだったので
本人映像が見れちゃいましたvV
ほか2曲はPV
Night-shipのみライブ映像で
大きな旗を掲げ
応援団のように旗振りする
あ様が見れました
跡見のライブでもあの姿に
惚れてしまったのよね・・・v

他に歌ったD曲は
Sleeper、Dearest you、繭月の棺、花惑
Schwarzchild、桜花咲きそめにけり
カラオケ終盤あたりにEDEN←ちょっとしたこだわり。(笑)

私的にSleeperと花惑とEDENがお気に入りですvV

DAMには他にもたくさんDの曲があったけど
私には知らないものばかり。。。
知らない曲って気になる

Dのオススメ曲ありましたら
教えていただけると嬉いです~
コメント、メールフォーム、拍手
どこからでもカモンです!
池袋に漁りに行きますので(笑)



あと歌ったのは
ナイトメア

7日発売のDIRTY
茜、−Believe−、シアン、レゾンデートル
DIRTY以外はPV流れていましたね~
咲人さんの細腰にメロメロでした(変態)

その後
アリス九號
Kagrra,
を歌う

ここ何年間のV系で行くかと思いきや

突如
La'cryma Christi
SHAZNA
Janne Da Arc
MALICE MIZER
黒夢
Dir en grey
L'Arc~en~Cielの花葬←強調(笑)
などなど歌い

Mix Speaker's,Inc
の後に
Psycho le Cemu
を歌ってみる(笑)


う~んなかなかカオス。

本当は友人に
「一緒に陰陽座歌ってvV」
ってデュエット申請したかったのだけれど
きっかけを見出せず流れてしまった。。。
このチキンがぁ~(泣)


V系メドレーの間に
いきものがかりのHANABI
創聖のアクエリオン
を歌ってたまに高音出してみたり
(Dの曲も高音ですが)

頭振ったり踊ってみたり
出し慣れないデスヴォイス頑張ってみたり

お腹の底から声だして
なかなか満足満足

いや~やっぱりカラオケって良かですなぁ~♪



カラオケ行ってストレス発散じゃ~!!0(>Д<)0 →





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]