忍者ブログ
屋根裏に住む管理人が日々の出来事をこっそり徒然と語ります
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
鈴音
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/04
趣味:
お絵かき お買い物 カラオケ
自己紹介:

卒業論文のアンケートにご協力ください
現在もHPは存在してますが
卒論アンケートの集計を終えました。
ご協力本当にありがとうございました。


ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/18 陽]
[01/18 陽]
メールフォーム
ブログランキング
ブログランキング・人気ブログランキングへ

ブログランキング・0574へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あし@
バーコード
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が始まって5目にして

熱が出ました


アホデスカ!!私は。

金曜の帰宅途中やたら足がふらつくなぁ
いつもより人にぶつかるなぁ(←これは問題だ)

とは思っていたのですが。。。
まさか熱が出てたなんて

金曜の夜
ひっそり体温計で計ったら
39度ありまして。。。

こんな熱高校以来ですよ

でもこれで納得できました

あーだから
いつもより多く人にぶつかったのか


昨日は、半期に一度の会社全体での会議の日だったので
新人の私は休むなんて大技選べるわけもなく
薬を飲んで会議に出かけました。

でも
途中で体調が悪化したので
会議は最後まで出て
懇親会のみ休ませていただきました。
ホントすいません

そして実感
学生時代は自分のことだけ考えて
試験や発表がある時以外は自由に休めてたな
って
目に見えないけど社会人って責任重いんだな
って5目で感じました。

そして自分の体調管理の甘さに泣きました。
体は大事です!
もっと自己管理しっかりしなくては!!

というわけで
昨日帰宅後から今日1日は自宅で安静にしてました。

金曜の夜の時から比べたら
だいぶ体調良くなったし
明日からまた頑張るぞー








体を大切に。。。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のぉ・・・!?
ゆりか URL
君の身体の弱さは相変わらずなのだね・・・!
久々の記事がこれで私はびびったよ。
しかもあんなアホメール送った後だぜよ(爆)
とりあえず、身体に気をつけれ><
自分も体調崩してるから人の事言えないが;

あと、blogコメありがとー!サイトの拍手基本だった所為で半月くらい気付かなかった(爆)
2008/04/07(Mon)01:12:43 編集
Re:のぉ・・・!?
鈴音
おうよ!!
相変わらず弱いのさ☆(威張るなよ)

ゆりかも胃腸弱いもんね(笑)

blogコメわかっててスルーされてるのかと思ってたさ(爆)
2008/04/14(Mon) 23:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [205] [201] [204] [203] [200] [202] [199] [198] [197] [193]

Copyright c Garret‐屋根裏徒然日記‐。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]